みかんの美味しい季節・・・コタツにみかん、最強。

 

どうも、わぞです。

 

昨日はロキオさん主催メルヘンチックドレア集会にお邪魔してきたよ。

何かメルヘンチックなドレアあったかな~~と考えたところ

そういえば赤頭巾ちゃんのドレアあるナーと思ってそれで参加(ω`●)

image

ボッチコミュ障のワイ、とりあえずイスに座る

あるあるですよね・・・

image

イイネをしてくれた人と話したり。

「サンタですか?」って声かけられた///赤ずきんだけど、まあ時期的にね!

まあ時期的にね!うんうん。そんなサンタ衣装のお兄さんとパシャり★

image

1人でさびしいよぉってマダムに声かけたらきてくれた!!

神!!!!さすマダム!!!!!!!!

そんな優しいマダムが大好きです・・・

image

二人で太鼓叩きながらおどってたら人が増えてたよ★

image

どんどん増えてた。

適当な会話しながら踊ってると、一人とかできてる人は踊りの輪には入りやすいよね。

image

集合写真!

人たっくさんいたよ~(*´ω`)

表示限界で全然うつってなかったけど、この三倍はいたよ!すごかった。

image

可愛い魚軍団もいた。かわいい。

横にいる白雪姫のプクリポもかわいい。。。

ドレア集会はすっごくためになるな~

あ~このドレアのこの装備かわいいな。

色変えたらこんな感じになるんだな~って超参考になった。

ドレアしたい欲が高まりました!

image

マダムもお色なおし♪

マダムは私の中ではおしゃれ番長★

image

大根の妖精にも会いました。

大根をつまみにお酒を飲む。おっさんか!!!

image

ここにもりっぱな大根g・・げふんげふん

image

アフターもたっぷりお話させていただいて楽しめました(ω`●)

ありがたかった~~超楽しく過ごせたよ☆ありがとう!

 

ドレア集会もドレア欲高めるためにたまに参加しないとだな~

 

今日の収益

1,307,558

ジェネラルが2枚も当たった!(売りました)

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~!