荷物を手持ちカバン以外全部忘れて大阪に帰ってきました

 

どうも、わぞです。

 

駅の忘れ物センターの人めちゃくちゃ仕事がはやいね。次の日にはもう届いたよ( ^ω^)・・・

 

そんなわけで昨日はリーネの衣装をレンタルして遊んでました。

りっかちゃんのサブのドワ子ちゃんといっしょに!

image

めっちゃかわいいじゃないか!!

似合う( ^ω^)・・・

りっかちゃんのサブの髪色ともすごくあってかわいかったあ~

image

後姿もとってもセクシーダイナマイトでした。

image

撮影してたら途中でオガ男さんがレンタルしてたんだけど

破壊力がすごすぎてやばかった。

真ん中のうちらよりよっぽど目立ってると思うの・・・

りっかちゃんありがとう☆

そしてサブでも一通り着たよ~

image

ログインしてたつのんさんを無理やり拉致してプクリポ同士で。

\かわいい/

image

プクリポのあいさつは谷間が強調されますね///え?ない?そうですか

image

くびれといえばお魚。

一目瞭然感ある

image

オガ娘もせくし~~~~!

でもやっぱりドワ子が一番似合うな♡

まあメインだからそう思うの許して♡

image

一応男の子たちにも着せてみたよ

 

・・・

うーん( ^ω^)・・・

image

背中はセクシーでした。。。

image

昨日はりっかちゃんと2垢同士でレアボス周回もしたよ

地獄だね・・・4枚入れさせてほしい( ^ω^)・・・

image

りっかちゃん家のしんちゃんかっこいい!

そんなしんちゃんと会えるプレイベが12月8日にあるよ!

カフェ俺で臨時でスタッフやるらしいから是非会いに行こう!

 

image

マダムにメタル迷宮に連れて行ってもらったりもしたよ♡

クリーム色でカラーおそろっちなんだ♡

とってもありがたかったね♡

しかしこの衣装( ^ω^)・・・むねがすごい

 

今日の収益

881,879

ナドラと天竜を売ったよ!

安くなってたよ~( ;∀;)

 

ランキング参加してます♡

更新頑張る励みになります