昨日はM-1見ながらめっちゃ泣きました。

和牛っていうコンビが好きなんですけどね、本当にライブにめちゃくちゃ行くくらい好きで

東京の単独とかバスツアーとかも行くくらい好きなんですけど(去年のカウントダウンライブも行ったし今年も行く)

そんなコンビが敗者復活から決勝行って、もう涙が止まらなかったね。

優勝はできなかったけど、面白かったし、これで売れるかなと思うと嬉しい。

ライブで生で見るのが本当はいいんだけど、売れてテレビに出るのが一番いいもんね。

 

どうも、わぞです。

 

今日の朝ログインしたらバトンちゃんがきてました

image

欲しいクリスマスプレゼントは?という内容でした。

そうか~もうクリスマスの時期だもんねえ。

image

私は宝くじで6億当てたいって書いたけど。

アストルティアドリームしたいわー。

結構他の人のを見てたら

「あい」って書いてる人がいて、なんだか切なくなりました

彼か彼女かわからないけど幸あれ

ちなみに現実世界でのクリスマスプレゼントは・・・

いっつも「私キリシタンじゃないんで」っていってクリスマスプレゼント交換とかはあんまりしてこなかったなー

まず実家でそういうのなかったし( ^ω^)・・・

でも去年はコマさんのぬいぐるみをもらってめちゃくちゃうれしかった

image

一部で流行ってる伸びバトンちゃん

バトンちゃんが飛ぶ瞬間を捕らえて伸びてる様を見て楽しむらしい

意外とこれ撮影難しいんですよ

今回4キャラ来てたんだけど、一番うまく撮れててこれだった

伸びバトンちゃんにはこれからも挑戦していきたいですね!!!

image

ハスカッピさんのところのプラコンがうちのサブにそっくりだねって話をしたんですよ

まあカッピさんのところのプラコンがさきで、私があとからキャラメイクしてよく考えたらそっくりだったっていうあれなんだけど。

最近見たら名前がワゾゾゾになってた

(サブの名前はわぞぞぞ)

似てるけども!

image

サブにもメイド服着せないといけない。

 

自分の名前をプラコンにつけられると恥ずかしいですね(/ω\)

 

さてさてやっと広島から帰ってきたので

今日からたっぷりドラクエやりたいと思いますっ!

 

そういえばサブ魚男だけ別のチームはいってたんだけど

ごっそり人が抜けてた(; ・`д・´)

 

今日の収益

867,637

おジェムで赤依頼だけずっとしてたかいがありました。

 

ランキング参加してます♡

更新頑張る励みになります