お菓子ランキングが昨日テレビでやってたみたいですが

私はチョコレート菓子一択です。

 

どうも、わぞです。

 

昨日は第43回プクカフェさんに遊びに行ってきました。

image

今回はプクリポで!

着いた瞬間バナナの皮でこけるという( ^ω^)・・・

プクリポはお菓子好きだしね…仕方ないね…

食べた子がその辺に捨てちゃったんだね…

image

気を取り直して写真撮影。

なんで裸なのwwとすごくつっこまれました。

表示緩和のためだし?優しさだよやさしさ。

武器は外してください~って叫んでる人がいたからね。

image

中に入るといつものプクリポラインがお出迎え♪

「わぞさん裸wwwwww」ってつっこまれたけど

そこはポンポンを使って上手に隠すことに成功

image

上から見てもほら!隠れてるんだよ!

お尻は丸見えだけどね・・・

image

いっつもこの宝箱の中隠れてる人いるなあ・・・

image

可愛いバロが紛れ込んでいました。

そして捕まえた!とオーガに捕まる

プクリポだからか・・・!

image

りっかちゃんとハスカッピさんと。

こうやって椅子を重ねることによってプクリポ抱っこが可能に!!!

・・・ドワーフだとただ髪の毛に顔うずめてるようにしかみえない

盛り髪だし( ^ω^)・・・

久しぶりにりっかちゃんと会った気がする(*´ω`*)

知り合いにあえるのもプレイベのいいところですね

image

さっきの宝箱がバロの宝箱になってる

ほほえんでる。かわいい。

 

そして中でもバナナの皮ですべるという( ^ω^)・・・

2回もすべらされたYO!

 

とまあそんな感じで楽しいプクカフェでした・・・

かわいいプクリポがいっぱいで癒されるねえ(*´ω`*)

ここは毎月欠かさず行きたいイベントですな!

出入りが自由なのもゆるくていいよねえ。

 

今日の収益

227,788

今週末はいないから忙しいし、キラキラ拾いしてる場合ではないかなー?

週課をこなさねば( ^ω^)・・・

 

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/