来週突発で広島に帰ることにしました。

お母さんの誕生日だからね…!お祝いしてあげたいと思います。50歳くらいの人って何が欲しいんだろう…

 

どうも、わぞです。

 

昨日はラギウスさん主催の

「謎解きイベント ミステリーランド第2弾の雰囲気だけをほんのり味わうの会」に参加してきました。

今回の謎解きイベントはリィンとラウルのようにペアになり、別々に謎を協力してといてゴールするという形でした。

image

謎解きグループで仲良くさせてもらってる方とペアを組み出発。

でね、まあ謎解きなのでいつものように詳しいことは書けないんですけど

 

すっごく面白かった!!

二人で協力するっていうのが、ほんとにラウルとリィンみたいな感じで楽しかったです。

無事脱出しましたよ~~

ご一緒させて頂いた方がすごかった~~。苦手な分野を解いてくれるのは助かる( ^ω^)

 

今回は雰囲気を味わう会っていうことで

本番謎はまた作るみたいなのですごく楽しみです。

 

その前に第一弾いかねば……!

第一弾は常設謎でいつでも参加できて、途中でやめて続きはまた後日!ってこともできるので

是非やってみてほしいです。(私もまだ行ってないんだけど)

 

気になる方は

冒険日誌で「ミステリーランド」で検索すると見つかると思います(*´ω`*)

 

image

本番たのしみ。

 

今日の収益

1,360,580

プスゴンがあります

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/