あんスタ始めました。

もうね、可愛くて生意気なショタっ子好きな私にはたまらない子がいます。やばいです。やばかわいいです。

 

どうも、わぞです。

 

昨日は邪神に行ってきました。

今回の邪神は災厄とドレアム。

ハスカッピさんともんじとこびーと最初4人でいこう!ってなったんだけど

全然マッチングしなくって。

「こうなったら4人バラバラで行って、向こうでマッチングしよ」って誰かが言い出して。

 

実際行ってみたら

image

こうなりました。

そりゃあね!?

私ともんじは一人で、こびーとかっぴさんは一緒だった。かなしい

でもすごいいいマッチングで、5分くらいでクリアしてめちゃくちゃ早かった。ありがてえ( ^ω^)

 

image

気を取り直して2獄へ。

無事にマッチングしたよ!!やっぱりちょっと制限がないとマッチングしにくい・・・

image

4獄も無事クリア。

この真顔のGSの顔うけるw

ベルトはすべて灰になりました。

 

そのあとはピラにいって。

無事週課終了(/・ω・)/

試練が残ってるけど、ま、まあ金曜日までまだあるしねっ!!!

 

image

ちょっと前の話になるけど、ユキくんとメタルペア行きました。

新ドレア見れてよかった・・・!かっこよすぎる!!

メガネがすごくいい。

私もサブの魚に癒しのメガネを与えることを心に決めました。

image

最初は魚で行ってたんだけど回線落ちして

全然戻れないというね(。-`ω-)

やっぱり有線でしたいな~

長いケーブルひっぱってつなげようかしら。

 

image

あとは戦士でダクキンに行ったりもしました。

慣れない職で行くのは難しいけど楽しい!

もっと戦士で行きたいなあ

 

今日の収益

909,298

レアボス2垢で行きたいんですけど理解ある人行きませんか

70枚とかもう一人で消化できる量じゃない( ^ω^)

 

 

ランキング参加してます♡

更新頑張る励みになります