昨日は脱出ゲームに行ってきました~

そのあとはボドゲへ。

私の休みは大体ボドゲか脱出ゲームだしめちゃくちゃわかりやすいよね

 

どうも、わぞです。

 

昨日は日曜日だったので、昼から出かけることにして

朝は週課をぱぱぱっと済ませてました(*‘ω’*)

やっぱりねー、日曜日に週課終わらせておくと本当楽なんだよねーーー!

メインのピラミッド全部と~達人!

image

サブの達人も手伝ってもらった(*‘∀‘)

バズズ並ならよわよわのサブちゃんの2垢でも全然勝てました!

お手伝いありがたかった・・・!

押してもらえると本当楽だ(。-`ω-)

ズッシがなくても戦士で押し勝つしねえ!

image

もう一人のサブも!

2垢で手伝ってもらったよ~チムメンのサブも一緒に行ったよ~

サブの達人行くとき、最初クエ受け忘れて。

あ~受け忘れた><バズズ貰ってくるからもう1回手伝って!

ってお願いして。

バズズ貰ってくることに考えが必死でまた受け忘れたよね。

2回も受け忘れるってある?だいぶやばいなと思いました。

image

道中にお金くれる人もいました

なんかもっとくれるイメージだったけど少なかった(一一”)

 

あと結構前だけど竜王のうろこをサブで貰いに行ってきたよ!

image

みんな必死だったので(虹のしずくが鬼のようにあるし周回大変だった)

珍しく写真撮らなかった( ^ω^)・・・

写真大好きな女子たちなのにww

どれだけ必死に回ってたかすごくわかりますね

あとちょっと強いよね…りゅうおうだし仕方ないんだけど!!

周回ありきなのにこれはちょっと大変!!!

 

虹のしずくまだまだめちゃくちゃあるんで行こう!?

週課は試練以外は大体終わらせたよ!

 

ピラミッドはサブは確定層だけいってます。

今月は2と5だったからうれしい(*´ω`*)

タルはちいさなメダル祭りだった。。。後ビンゴ券。

トマトの種くださいよお!

 

image

あとはサブ2でもお魚レジェンドゲットしました。

花びら30枚は美味しすぎる( ^ω^)・・・

サブでゲットしたんだしサブにも装備買ってあげようかな?

まだ水のはごろもだしな( ^ω^)・・・

皆さぶにもちゃんとした装備着せてるのかな?

チームの人は大戦記きせてた。すごい。

 

今日の収益

3,853,789

魚の報酬オイシイ。

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/