昨日は大好きな牡蠣を昼から食べました…

最高。

 

どうも、わぞです。

 

昨日はひらかたパークのドラクエミュージアムに行ってきたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

入り口にはキングスライムがお出迎え!

image

どでーん!と大迫力でした。

ドラクエ謎解き西方グループのメンバーで行って

キングスライムの前でみんなで決めポーズで写真をとったよ( ˙꒳​˙  )

最初人いなかったのに人だかりになってて恥ずかしかったw

image

ミュージカルの入り口にはゴーレムが!

せっかくなので討伐しておきました。

ようせいのふえ持ってなかった!

image

中には歴代勇者がいたり

パッケージが飾ってあったりと内容盛りだくさん。

油絵?もすごかった。。

一部写真撮影もオッケーでした!

 

試練の門っていうのもあっていろいろ身体動かしたりする体験ゲーム?もあって楽しかったです。

見る展示だけじゃないのもよかったなぁ!

ジオラマもすごかったです。

image

天空城。

image

「おじさんの きんのたまを あげるよ」

ベビーパンサー可愛い。

その後は物販みたりモンスターカフェを見たり!

image

ばくだんいわの肉巻きおにぎり。

爆弾おにぎりじゃないのねw

一緒に行った人はスライムカレー食べてました。

青かった…!!

美味しいっていってました|( ̄3 ̄)|

その後はファンアートの作品を見ました…

みんな上手すぎる…!

グランプリも優秀賞も他に飾られてる作品もどれも素敵でした!!!

10のイラストもたくさんあって嬉しかった( ˙꒳​˙  )

というわけでね、ドラクエミュージアムめちゃくちゃ楽しかったです!

ひらぱーでは1月くらい?までやってるので是非( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

 

今日の収益

7,183,066

魚レジェンドを二人分とりました〜〜(≧∇≦)

花びら60枚を売ったよ!

 
ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/