寒いですね

もうコタツ出しましたか?もう我が家ではフル稼働ですよ( ^ω^)・・・さむすぎ

 

どうも、わぞです。

 

昨日はりっかちゃんと

以前住宅村で開催したカードゲームで遊んできました。

トランプが大統領になったからね。

トランプで遊ばないとね。流行に載らないと。

image

場所はメギストリス!

討伐を配ったついでにやろう!ということになりました。

りっかちゃんも花びらを持ってきたそうで

りっかちゃんも1億たまったし、ということで

二人で花びらを賭けての勝負になりました(/・ω・)/

絶対に負けられない戦い( ^ω^)・・・!

image

二人とも真剣です。

1回目はドロー

2回目でりっかちゃんが

 

ビンゴ|д゚)

 

初めてみた~~~~~~!すごいーーーーーーーーーー!

ここで私が次引けば同点じゃん!と負け惜しみを言いながら引いてみたもののかすりもしませんでした

りっかちゃんに花びらを10枚渡します。

image

ピタリ賞出てよかった!(*‘▽’)

前出なかったしね…!りっかちゃんの引きすごかった!

ちなみにそのあと引いた私もりっかちゃんの宣言通りのカードがでたw

 

この宣言してからカードを引く遊び、手軽にできるし今後もなかなか使えそうだ。

 

そのあとはこびーと領界調査行ったりしました。

image

やっと水の水門あけたんだよーw

これストーリーやってたら勝手に開くと思ってたw

勘違いだったわ( ^ω^)・・・

スキルブックがなかなかおいしいのでちゃんと全部こそ。

 

11/9の収益

2,634,439

サブの釣りが65種類達成して花びらを30枚もらいました!

10枚あげたけど!おいしい(*´ω`*)ピタリ賞すごすぎる!

そういえば話は変わるんだけどさ、前のネトゲでは

2時間狩りに連れて行くのでそれ相応の報酬、みたいなのがあったんだけど

ドラクエではそういう金策ないよねえ?

メタキン10枚 とかはあるけどさ 自分も戦わないといけないじゃん?

試練とかも戦う前提だしなあ。

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/