最近ネコが私の上に乗って寝てます。

4キロは重いよ?!

 

どうも、わぞです。

 

昨日はテンの日だったので

グレンにプレチケもらいにいって

image

マットレインボーにあって(虹のしずく特にいらないから1キャラ一回だけ)

マットレインボー混んでたなあ!

11〜12時に登場しないのはお昼休みかな?

image

あとは邪神行ってました(テンの日関係ねえ)

いや、邪神更新の日だしね?

こびーとカッピさんとマダム誘って行ったよーっ

3は3死の条件のせいで2回ほど負けたけど3回目でクリア(≧∇≦)

2は、斧まもやることなさすぎてずっと葉っぱまいてたけどクリア

道具で行けって話でしたね…

4は確か一発クリアかな?

タゲだ!と思って走ってるんだけどトーマ王子足早すぎない?すぐ追いつかれるんだけど?

 

image

ちょこちょこ着替えるオシャレな人たち

image

あとほチーメンとカード消化したり。

Sキラ慣れてきた気がする。

image

もぐーらいったり。

もぐもぐの構成も魔法構成じゃなくて

戦バト占僧だったけどめちゃくちゃはやかったね。

物理構成強いイメージしかなかったけどなんとかなるもんだなぁ

周りのチーメンが頑張ってくれたおかげかw

 

まあそんな感じでね、楽しかったです。

あとはキャラの片割れ全員に二人乗り配ったりとか

image

ロッタじゃなくて魚男に馬を渡すことにしました。

image

ついに6キャラ目も錬金釜ゲットだよ…長かった。

錬金釜までめっちゃ長いよね?!

これから毎日きんかい錬金をさせたいと思います。

 

今日の収益

1,089,018

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/