今日は久しぶりの雨ですねー。

なんだかすごい久々な気がする。雨。

 

どうも、わぞです。

 

昨日は切れそうなカードがいっぱいあったので行ってきました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

フレさんと悪霊とさんま!

image

バズズ先生に立たされてます。

時間なので一旦解散して、こびーが皇帝出たのでペア迷宮へ

image

ペア迷宮って中々な使うタイミングがないよねえ。

今度の10の日にガッツリサブちゃんのレベルあげようかな?

そして1の日だったのでサポ入れてこびーとDK行って

切れそうなカードがまだあるということでサポ入り魔人へ。

image

魔人って強いイメージしかなくて

行くの怖かったんだけど

昨日はサポで

僧バトバト占で2分半くらいで勝てたよ!

魔人はもう過去の産物なのね…

コインも安くなってるだろうし買っとこうかなぁ?

 

昨日はそれ以外にもサブで達人やったり

image

ヘルバトラーワンパンで死ぬサブ一人以外は全部ヘルバトラー賢者入り3分20秒のやつをクリアしたよ!

結構時間厳しいなあと時間間に合わないっていうのが何回もあったけどなんとか最後はゴリ押しで。

うまく行ったときは2分くらいで倒せるのになぁ〜|( ̄3 ̄)|

そして新しいドルボードを与えたり

image

クレカのプレチケをサブにあげてゲット!

メタル天馬プリズム!

ロッタくんにも二人乗りバイクが欲しいのでゴールドで買うかなぁ。

明後日10の日だし、あと4ヶ月で貰えるんだけどなぁ。

悩むぜ。。。

image

ついにわぞもキラパンプリズムもらったり♡

大体二人乗りドルバイクばっかり乗ってるけど嬉しいねぇ!

image

釣りのレベル解放クエストしたり。

ジンベエザメ釣るやつね!

ここ海なのに電車走ってるんだなー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

image

こないだ雇ったばかりのNEWなぎさが早速なんか編んでくれてたり。

楽しみだなぁ!|( ̄3 ̄)|

 

あとは自分でもサブのために裁縫で縫ったりとか。

結晶装備だけどね…

 

11/7の収益

220,096

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/