昨日も昼から一日中ボドゲしてました。

最近はどっぷりボドゲにつかってます。

 

どうも、わぞです。

 

ちょっと前の話になるんですが

11月3日、いつものようにこびーとグレイツェル強にオーブを

もらいにいってたんです。

2016-11-03

そしたらこんなのもらいました。

月間ランキングに載るともらえるんですね~~~

うれしい。

いつものように日課してただけなので嬉しかった!

月始まってまだ3日しかたってなかったからっていうのもあるんだろうなー(*‘∀‘)

ちなみにサポ僧侶、サポ魔、占戦でした~~!ひゅー!

称号ももらえるみたいだし狙ってみてもいいかもね!

月初めとかなら取りやすいと思うの。

 

さて、昨日ピョンシェルジュキングをもらったというブログを書いたんですが

ぬいぐるみ貰ったのでプラコンを変更してみました

2個もらえるのかな?とおもって。

可愛いなぎさとお別れするのは悲しかったしめっちゃ悩んだけど

2個もらえるんならほしい…というわけで。

352989035

新しいプラコンはなんとなくオーガにしてみた。

新しいプラコンのなぎさくんです。

名前は引継ぎ制というか、朝起きたらオーガになってた設定。

プラコンにあげた口調とか、メガネのアイテムとか

フリーパスなのめちゃくちゃありがたいですね!

 

2016-11-06

口調を甘えん坊にしたら気持ち悪かったwwwww

オーガでこれはあかんwwwwww

 

俺様にしてみました。

エルフのときも思ったんだけど俺様じゃなくて生意気っていう口調がほしいなあー

 

2016-11-06-2

撫でられると照れるなぎさ。

オーガもかわいいな!?

 

なぎさくんこれからよろしくねっ

 

 

バトンがきてました。

2016-11-07

「一番好きなスポーツは何?」

 

卓球です。

テニスって書いてる人がおおかったなー。

皆の好きなスポーツは?

 

11/6の収益

634,910

金策は全然してないんだけど(オーブは日課だし行ってるけど売ってはないし)

牧場にレッドアイとかがたまってたのでそれをうりました。

 

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/