昨日は久々に焼き肉食べました

塩タンが美味しかった…!!

 

どうも、わぞです

 

昨日はマダムが水の領界家具を買ったというので

おうちにお邪魔してきました(`・ω・´)ゞ

image

サンゴすごい

image

お風呂がアレみたいということでそれをメインにみにいったんだけど

 

うん、確かにアレみたい

 

というかブログ新着一覧を見てたら

ラ〇ホ関連の記事多くないっすか?

ドラクエブログ界隈で流行ってんのかな。

 

それからしばらくカッピさんとマダム邸を楽しんでたら

プッチから

「新作ミュージカルができたよーーー!」とお誘いをいただいたので

前から興味があるといっていたチーメンも誘って4人で見に行きました。

image

可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてしっかりとみえるーーーーーーーー!最高

image

プッチとサザエの二人が曲にあわせて歌って踊るのが

可愛くて仕方なかった………

ようつべでその曲を流しながら見るとぴったりあわさって楽しさ倍増です。

image

こないだちゃんと見れなかった新衣装も見ることができて大満足です!!

きゃわ~~~~~!

ダンロンの恰好してる二人と撮りたかったのにシャッター間に合いませんでした!

image

この3人はまさか…あの…!?バイ〇ンマン…!?

image

とおもいきやぷっちゅぼんでしたー!

完成度高すぎぃ!

 

そんなぷっちゅぼんの新曲ミニライブは

28日(金)の21時から鯖30メギ噴水前にて!

今日のミュージカルも見れるようなのでぜひ!

 

というわけでまったりぷっちゅぼんのライブ見たり

ハウジング見たりまったりした一日でした

 

10/26の収益

69,285

昨日は夕方からINしてないので収益少なめです

 

フレのツイッター用のアイコンをかいたよー

ccooby

むかーーーーしうちが描いた

へったくそなプリズニャンハウスをアイコンにしてたからねwwやめてくれwww

とおもって仕方なく描きました。

ハロウィン衣装だから冬ドレアも考えたらそれをかかねば・・・

フレさんをなんとなく描いたら待ち受けにしてくださったりして

こんな下手な絵を待ち受けにするなんてもう申し訳なさ過ぎて描けない!www

 

ランキング参加してます♡

ぽちっとしてくれるとやる気がみなぎります