ケンタッキーのハロウィンチュロスが食べたい。

 

どうも、わぞです。

 

ケンタッキーは近くにありません|( ̄3 ̄)|

 

昨日はりっかちゃんのお誘いでどわどわパーティーに行ってきたよ♡

image

この「服は見たことあるんだけど脳が受け付けない」

そんな錯覚に陥りました。

普段イケ魚の王子たちが!可愛いプクだったうめちゅんサブやりっかちゃんが…!!

image

どわ男のおびえる仕草好きすぎ。

image

縦バイブ( ̄▽ ̄)

image

みんなで空中徒競走しました。

ドワーフのつまむ仕草は最高だな!

image

集合写真撮るときもとってもうつりやすいですね♡

そしてそして、裏の真の目的の

image

アイルさんのお誕生日パーティー!

image

なかなかログインされなかったみたいでドキドキしたけど

ちょうど解散前に来てくれてよかったー。

クラッカーを鳴らしてどわどわお祝いしました。わいわい!

 

楽しい会をありがとうりっかちゃん!

そして遅刻してごめんヽ(;▽;)ノ

 

その前はわぞはオガ子になってたよ

image

オガオガ。

サブでもオガ子あるけどやっぱメインでなると違うねー

image

ハロウィンの格好も似合ってたよ!

image

これだけは酷かった。

image

ショートケーキも似合う!この帽子がすごい似合ってカッコ良い!

image

オガ子で邪神!

いつものメンバーもこの日はオガ子でした|( ̄3 ̄)|

image

セクシーダイナマーーーイト!!!

ぼいんぼいん

image

じいが両手に花してた。

邪神は負けました。

今日リベンジするぞぉ〜ヽ(;▽;)ノ

 

10/20の収益

903,488

 

今日から一日一絵はおやすみします|( ̄3 ̄)|

人間を描こうと思うので、1日じゃちょっと無理!

そして有名なブログが1日1絵始めたから、どう考えても無名な私のブログがパクリだと思われるのがいやなのでヽ(;▽;)ノ

わ、私の方が早いんだからね!!

毎日描くので描きあがったらアップします|( ̄3 ̄)|

 

ランキング参加してます♡

いつもありがと!