岩盤浴に行きたいなあ。

 

どうも、わぞです。

 

ハロウィンイベント始まりましたね。。。

なんというか

すごすぎ!!!!!!!!!!

写真撮りまくっちゃったよ。

348824504

ログインしたらチーメンが全然違う人になっていた

そっくり芸人かな?

水曜日のダウンタウンの企画かとおもった(好きな番組)

348836891

マダムもかわいいドワ子に。かわいい!

かわいすぎる。。。

348839876

一緒に写真撮りにでかけてきたよおおおお!楽しかった。

マダムの新衣装のドロンジョ様もすてき!

348841623

マダムはすてきな撮影スポットを知ってるなぁ☆彡

348841080

クンクンクンクン

348883291

自分の持ってたウェデイ男もエル男にちぇーーーーーんじ!!!

エル男祭りじゃあああああああああ

348884228

ハーレム。

とっても満足そうな顔してますね…もう死んでも悔いないってかんじ。

348898236

そんなわけで自分もクエストやってきました。

かっぴさんに「わぞさんは絶対甘党でしょ!?」って言われたけど

先にこびーが甘党になってたので辛党になりました。

348958617

にぱーーーっ

やっぱり糸目だよね。。。。かわいっ

348958847348959446

マリオとヘブンズドアーちゃんとか。

色々着替えてみた。かわいすぎかよ。

348917298

メギを出たら知ってる服装の人が。。。

え・・・?まさかユキくん・・・・・・?

348927225

ユキくんじゃないいいいいって泣いてたら撫でてくれました

プクリポのすっぽり感ずるい。

糸目の涙かわいい。

348918535

ユキくんと遊んでたらカムイさんとカミトくんもきたのよ。

二人は魚のままだったよ!w

オーガホスト部になってなくてよかった

348924369

途中で頭に白いう・・ソフトクリームをのせたハスカッピさんもきたよ!

348928095

みんなで写真撮ったりして超遊んでもらいました。

348922459

ユキくんの空気椅子をみんなで見守る図

348919831

ユキ君の筋トレをみんなで見守る図。

ユキ君を見守り隊が結成されていたね

348930163

ユキくんから唐辛子がはえていました(/ω\)イヤン

348931922

プクになったらやってみたかったやつね!!!!

足をつかんで横からちらっとするやつ!!!!

ああああかわいい!!!!!!

そしてハスカッピさんは本を盗み見ています。

348938407

ユキくんの女の子のお魚さんとべびどわさんたちと。

これは私が勝手にまねしたドレアですね。

ついにおそろいで撮れた・・・!うれしい!かわいい!!!

皆さんたっぷり遊んでくれてありがとうございました♡

 

そのあとは(めっちゃ待たせてた)こびーと写真撮ったよ!

348943212

同じ種族はやっぱりカワイイ……

348944405

めっちゃかわいいんですけど!!!!!!!!!

そしてロッタの部屋をハロウィン仕様にしたので是非遊びに来てね。

348947160

せっかくだから夏に作った浴衣でもパシャリ。

かわいい。。。

348952365

あああああああああああプクリポのあいさつ可愛すぎるんじゃあああああああ

この後持ってなかったサブプクでプクリポのあいさつすぐとりにいきました。

 

もうね

運営さん本当にありがとう。

超楽しかったです…

しかもこれ毎日できるの?やばくない?神かよ

 

348979159

そのあとはうちのサブの処女ピラをマダムとこびーにささげる♡

一緒に行ってくれてありがとう♡

ピラミッドもプクリポ姿のままだった。

新鮮。。。

 

めちゃくちゃ楽しい一日でした…

 

10/19の収益

713,044

 

今日の一日一絵

tako

タコメット!

今はヒョウモンダークの時代らしいね♪

 

ランキング参加してます♡

いつもありがと!