昨日は脱出ゲームをしてきました。

きれいに脱出できたら気持ちがいいね!

 

どうも、わぞです。

 

お魚限定交換屋さんが来てますねー

005_43d779f92b890516fe99d3cb32581e74

私ね、マジでこういうの後回しマンだからね

前回も交換せずに終わってしまったからね……

というわけでこうやって自分で書いて自分用記録みたいなところがあるよね

期間は

30日まで!30日の朝までやってるので実質29日まで!

006_12372fd8e96d2594d63e1479bd0a3d38

交換できるアイテムはこれ!

アンクを貰いに行くアンクを全キャラで貰いに行く!

今のところ わぞとわぞぞは貰いに行ってるはず!

ツールの釣りのおかげで全キャラ釣り老師の石もらえてうれしいのぅ!

 

あとはハロウィンイベントが19日から!

19日からだよ!

内容についてはカミングスーンって感じだったね

過去にあったイベントと一緒なのかな?

私は前参加してないんだけどねー

初めてだから楽しみだなー♪詳細はよー

 

10/14の収益

262,433

 

一日一絵

doragonkizzu

マジでドラゴンキッズが可愛く描けない・・・

アナログで1日1絵やってたときも可愛く描けないっておもってたけど

本当にかけない…っ

 

ランキング参加してます♡

いつもありがと!