二夜連続すき焼きでした。

 

どうも、すき焼き好きすぎ太郎です。

 

もんすた―牧場のモンスターがみんなレベルが上限まで上がってしまったのでプリズニャンを仲間にしてきました

というか踊る宝石がいいのね。踊る宝石を仲間にしないと。(今ここで書きながら思い出すやつ)

348044655

うーむ。かわいい。

最初は顔キモッって敬遠してたけど

慣れてくるもんなんだなぁ

今は凄いカワイイって思えるもんね。。。

348044518

一緒に寝てみる。

寝てるプリズニャンもかわいい。

3匹仲間にしました。

 

それから昨日は邪神に行ったり

347974909

二獄と三獄を終わらせてきたよ~

三獄は盗賊が多くてスタンさせまくってくれたときに勝てたなー

そのとき旅一人だったけど回復より盗賊多めのほうがいいのかしら。

 

348009813

福の神にいったりしました。

 

さて今日は福引更新でしたねー

私は特にヒューザとかには興味ないのでジェム福引はスルー

無料分で2等だけ当たったけどね~

朝からいっぱいフレンドさんからSPもらえてほくほく。

おしゃれなフレンドにジェスタ―装備一式送り付けたので

彼女のドレアが楽しみです(*‘ω’*)

 

おまけ

2016-10-14

仲間にしたプリズニャンの名前はナニワ金融道しばりにしてみた

 

10/13の収益

180,441

 

今日の一日一絵

kiramashin

何を描けばいいか募って

唯一コメントをもらったキラーマシン

機械は好きだなー。ロボロボしてるのいいねー

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう!