昨日は誕生日でした。

ケーキをね、ホール2つと小さいの3個食べたよ。

7日はスイーツビュッフェに連れて行ってもらうよ

誕生日付近は主食がケーキになります

 

どうも、わぞです。

 

最近ね、絵がうまい人ってすごいなーと思いまして。

私は絵全然描けないんだけど、うまくなりたいなと思って

1日1つドラクエのモンスターをかいてます

模写が大事って聞いたしね!模写だよ!

 

そんでアップして人に見られるのも大事ということで。

Twitterにもあげたんだけど

Twitterはちょっとうまくなってきたかな…?くらいのやつしかあげてなかったので全部アップします。

image

描き始めた日の絵。

ニードルマン。ボールペンで一発描き

image

ドラキーたち。

前日に描いたドラキーが下手すぎるので反省を活かしてもう一回ドラキーマ。

反省は活かされてる気がする

image

ねこまどう。前日もねこまどうをかいたんだけど

下手すぎると思ったのか写真フォルダから消していたw

前日よりはまだましな顔してる

image

全然かわいく描けないドラゴンキッズ

image

ドラゴンキッズの練習

白黒でササッと描いてるだけなので時間がなかったのかな

image

ももんじゃが下手すぎるのでまたべつの日に改めて描こう。

踊る宝石はなかなかうまくかけてるのでは…!!

ホイミスライムはちょっと頭が台形すぎる…

難しい。。。

スライム系でせめてみたんだけどなかなかむずかしい。

image

スライム系続きとおまけ。

キメラがうまい!!!って褒めてもらえた(*’ω’*)

モーモンは口角の上がり方がむかつくって言われた。(笑)

image

マリンスライム下書きはうまくいったと思うんだけどな~~

なんか色塗ったら変になった( ;∀;)

image

マジカルハットって書いたらトンブレロって指摘されたw

トンブレロはなかなか上手って褒められた!!わいわい

image

帽子が難しい…綺麗な円?が描けない…

下書きの時点でもやっぱり帽子変だな( ;∀;)

プリズニャンは下手だけどなんとなく可愛げがある気がする。自分でいってみる。

image

フォンデュは口ギザギザすぎる。

ニードルマンはどうでしょう。

これで丁度一か月なのでニードルマンに戻ってみた。

最初に比べたら成長感じる

というわけでね。

誕生日プレゼントにペンタブをいただいてしまったんですよ…!!!

というわけでこれからはペンタブを使ってデジ絵を描くことに…

このPSがないのに装備だけ揃える感じ!

うちのゲームのプレイ方法と全く一緒だ!

というわけで頑張って絵かきます!

模写だ模写!

ドラクエ絵だけどなんかドラクエ10とはあんまり関係ない内容に・・?

いや、ドラクエ10でなかまにできるモンスターばっかりだからね!

大丈夫か!

 

10/3の収益

150,469

 

ランキング参加してます♡

応援クリックぽちー!