今日は誕生日です(/・ω・)/

ついに24歳ですよォオオ!ひえーーーーーー!時が経つのってはやいなぁ!

 

どうも、わぞです

 

この間まほうのよろいの秘密レシピを盗みに行ってきましたー

うちのサブちゃんがね

防具職人なんですけど、まほうのよろいが依頼いっつも来るんですよね~

でもまあレシピないし

買おうと思ったら10万超えてるんですよ!こわい

そんなの無理…

 

というわけでマジックアーマーから盗んできましたよ

マジックアーマー意外と強いです。

なかなか通常攻撃が痛いので回復は必須です!

345823641

メギストリス領がいい感じです

風車の丘より右側にいます(ざっくり)

倒し続けること10分

345824085

ぽろっと落としてくれました。

一つはサブに贈って

一つは売り払いました~(*‘ω’*)

 

10万だよ。。。おいしい。。。

 

レア泥せっかく買ったんだからもっと盗む金策しないとなあと思うこの頃です。

木工サブの分のレシピも欲しいんだよね~

ペロリンステッキとほしのおうぎとか。

いっつも依頼来るのにスルーしてるのつらすぎ!

近いうちに拾いに行こうっと。

 

10/2の収益

901,118

 

ランキング参加してます

こっちもお願いします♡