久しぶりに深夜にブログをアップします。

興奮さめやまないうちに文にしておきたいな、と。

 

どうも、わぞです

 

ハロウィンドレア集会お疲れさまでした

初めての主催プレイベということで、緊張しました

沢山の人に来て頂いて、というか主催側が想像していた人数をはるかに超える人で。

すごくうれしかったです。

来てくれた人全員とお話ししたかったんですけど、この人数じゃ無理でした( ;∀;)

 

でも少しでもいっぱい話そうと思って、ガンガンイイネして、ガンガン声かけて

それに応えてくれてありがとうございました。

お話しできなかった人も、皆さんのかわいいドレアを見れただけでもとてもうれしかったです。

私たち的には大成功でした。

 

堅苦しい挨拶はこれくらいにして、写真を貼っていきます!

346090776

スタッフ下見組でパシャリ!

待機場所を決めます

ハスカッピさんが「試練の門あいてない人結構いるとおもうから、私そこにいるね!」と言ってくれて

ドアの前に立ってたんですけど、試練の門あいてないひと結構いたみたいですね(; ・`д・´)

私みたいに最近始めた組はあれだけど、前からやってる組は試練復活するもんね…!

346092984

一番最初にきてくれたのはフレのチョコルネちゃん!かわいい魔女っ子ドレアで来てくれました。

346093997

主催陣のりっかちゃんと私のフレのこびー!

スターリーキャップおそろ組♡

346094321

続々と人が集まってくれます。

悪い子はイネーガー!っていいながら歩き回ってるなまはげみたいなのいたよ👹!

346095084

可愛いエル男くんを見つけてつかさずパシャリ☆彡

かわいいのぉ!かわいいのぉ!

囚人っぽい感じでとってもかわいいです。

かぼちゃで可愛いお顔がみえないよぉ!

346096048

見えにくいけど畑にいっぱいかぼちゃが植えてたよ!ww

おたからシャベルで掘り掘り。

346096355

可愛いプクリポとパシャリ☆このミニハット?すごく似合うなあ(*‘ω’*)

346097545

日誌を読んでナンパした子も来てくれました。

だってすっごくかわいいドレアなんだもん…

ハロウィンにあわせて踊る宝石をスカウトしてスウィートバッグに色もかえてて

こだわりがすごいっ!かわいいドワ子ちゃんでした。

346098458

フレンドがお友達を連れてきてくれたよー!

こういうのすっごくうれしいね…

マジで泣いちゃいそうでした。そんで全員可愛いし!

346098644

可愛いプクリポたちにまぎれてパシャリ☆

後ろのかぼちゃ軍団が気になりますね…

346099492

レンタル衣装しかないんですけど><といってきてくださった人(*‘▽’)

いいんです!とってもお似合いです!来てくれてありがとうございます!

346099896

サブのロッタくんでお手紙出してくれたら来てくれたカワイイエル男の二人♡

超かわいい…

手紙もらってすぐにドレア考えてくれたんだって。神か!

おしゃれなエル男の皆様へって書いたかいがあったね。眼福

346100668

サトシ王子が堕天使できてくれました♡

いや、似合いすぎなんですけど・・・

こりゃ鼻血ものですよ!かっこいい!たまらん!

というか、動いてる姿かっこよすぎたからね!?

Twitterで見たときに超かっこいいな~と思ってたので

一緒にお写真撮れてうれしすぎ!

346102025

集合写真~!

◆C5でお写真撮ります!って伝えたんだけど

あんまり伝わってなかったみたいで、結構みんな真ん中にいたのが申し訳なかった;;

端っこってわかりにくかったよね…反省ポイント!

346102441

場所を変えたりしてもう一枚!

346103151

あ~みんなとってもかわいいな!

同じハロウィンテーマなのに全然違ったりしてすごいな!?

346104944

ドワ男さんも来てくれました~(*‘ω’*)

ほのぼのきゃわいい。

346105727

フレのバナオさんもきてくれたよー(*‘ω’*)

ブログでも宣伝してくれて、ありがとうね!

あんまりお話しできず申し訳なかった;;

346106286

めらっちとメイアさんと!

めらっちとちゃんと写真撮るの初じゃない?

メイアさんは自分でプレイベ主催してるだけあって、最後の写真を撮り終わったあとに

一番に主催に労いの言葉をかけてくれてありがたかったよー;

346106644

めらっち全身Ver

エル子かわいいじゃん・・・・・・

メイアさんもとっても素敵です☆

このかぼちゃのパンツとってもかわいいよねえ!

346106716

壁の方でなんかショー始まってた。

346107160

たまにTwitterでお名前を見かける方!

今だ!と今回がチャンスだと思い写真をとってもらいました(*ノωノ)

346108174

私の隣にいる可愛いプクリポをナンパ。

そして後ろにもカワイイプク集団がいたので引き連れて混ざってみる。

この右の4人?は2垢で息ピッタリに動いててすごかった~~~~!

プッチボンきてくれてありがとう♡

真ん中の方も人間だったのにプクが多いのでって途中で変身してたっ!

あっ、プッチちゃんの名前の由来の話今度聞きたいなぁ!

346109589

急遽最後の集合写真!

皆さんお疲れ様でした☆と軽く挨拶をして解散~!

楽しかったー!

346110313

表示限界で全然写ってないんだけど、この塊がもう2個はあるくらい集まってくれてた!

346112826

終わってからユキくんが写真撮ろう!って声かけてくれたので

外に連れ出して(キャッ///)パシャリ!

いやね、このかぼちゃランタンとってもかわいいじゃん??

346113522

写真撮れてよかった♡

ちなみにここで写真撮ってたらイベントに参加してくれてた人でリレミトない人が通るので

ちょっと恥ずかしかった(*ノωノ)

あいさつのお見送りだし?

346114593

中に戻ってみるとスタッフっぽい人いた

お見送りしてくれてたww

346115468

いっそのこと・・・ということでみんなでスタッフに勧誘

めちゃくちゃ面白い魚さんだったのでナンパしてフレになりました(*‘▽’)

というかズボンお揃い!配色一緒だ!w

346117666

他にもズボンお揃いの人いました(*‘▽’)

クラウンズボンは使い勝手いいね!高いけど

346118181

プレイベはだいせいこーーーーーーーーう!

とっても楽しかったです!

主催陣のみんなでパシャリだよー!

みんないろいろ考えてくれてありがとう!

私一人じゃ絶対無理だったし、本当みんなで協力して一つのプレイベするのってすごい楽しいなっておもった。

来てくれたのに一緒に撮れなかったフレやツイッターのフォロワーさんたちと撮れなかったのが心残りです

忙しくずっと動いててごめんね( ;∀;)

みんなのおかげで大成功で終わったイベントです。

ほんとにほんとに来てくれたみんなに

ありがとう!!

 

ランキング参加してます

応援が励みになりますっ!