今日からポケモンGOplus発売ですね!

落ち目とか言われてたけどポケセンで完売してたし、やっぱりまだまだ人気はありますね!

どうも、わぞです。

勿論私も買いました。

 

昨日は4獄にフレンドさんたちといってきたよ~~~!

お月見の十五夜ということで、みんなでウサギの恰好をしたよ!

きょねんのレンタル衣装~~

こびーはないのでわざわざかってましたw

アニマル福袋のうさぴょんでよかったのに!

343762159

プクリポが臼のサイズピッタリ!

もうプクリポの胸囲を計って作られたみたいですね!!

なんかいつのまにか私も入れられてたぞ!!

343762804

ぴょーんって飛び出して黒ひげ危機一髪みたいになってた

343763310

邪神に入ると大きなにんじんが!

これ見てニンジンって言いだしたハスカッピさんはセンスのかたまりだとおもう

というわけで占い師8人で邪神!

1回目で勝てました!

前回に比べてなかなか強かったね!!

うめちゅんの神審判がなければ全滅してましたね…イヤーあの引きは神だった。

 

ベルトはなかなかゴミだったので受け取った瞬間灰になりましたとさ。

 

343773174

そのあとちゃらさんが討伐配ってたのでもらいにいきました♡

きゃー!サブリポもかわいい(*´з`)

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね

 

 

9/15の収益

554,520

今はお花が高いですねー(*‘▽’)

売時!

 

ランキング参加してます♡