首を寝違えたみたいでずっと首の右側が痛いです。。

どうも、わぞです

昨日はドレア戦争第3弾!正義VS悪にお邪魔してきたよ!

今回はロッタくんで参加。

322541054

いつもの裸!ではなくこちらのヤンキー風の衣装で参加です

343670902

マダムと一緒にぱしゃり☆彡

マダムの特攻服は本当似合いすぎなんだよな

おらおら~っていう定型文も面白い(* ´艸`)

343674523

途中で別の知り合いがきたりして。

白チヤで悪への道へ勧誘したりしてたのしくすごしました

343676039

悪ダンス

343671780

途中マダムは正義に寝返ってました。

結構悪ドレアと正義ドレアの二種類用意してる人がおおかった~~~!

本当みんなおしゃれさんだなあと感心。

ドレアイベントはドレアの参考になるからとってもいいよね(*’ω’*)

343680029

最後に記念撮影。

表示限界のせいでマダムがぼっち撮影になってた。

343679604

悪ドレアの面々。

みんないろいろ考えててすごかったなー!

ドレアムさんっぽいひとがおるしw

343681491

今号で集合写真!

とってもたのしかったです!

 

 

最後の主催者さんの一言いうときに、一文字ずつログを流すのは意味わかんなかったな!

フレチャとチムチャとルムチャが入り混じってる人はなかなか文字つなげて読むの難しいしね!?

みたいなかんじで。そこが謎だった!

あと解散までのカウントダウンが38秒からとかで長すぎ!って思った。

いやネタだと思ったもん。ツッコミまちの。

誰も突っ込まなかったからつっこんじゃったよ。

でもネタじゃなくてガチだったみたい。マジか。

まあドレア集会自体は楽しかったです!w

最後だけ「???」って思ったけどこんなイベント考えるのはすごい面白いと思うし

悪役のときとかのキャラ付けもしっかりしてて楽しかったしね・・・!

 

9/14の収益

345,888

久しぶりにサブで職人したよーw

 

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう!みんなのおかげで順位あがったよお~!