昨日は友達と女子会してました。

コーヒーのラテアートっていいよねー。

わぞはコーヒー飲めないのだ。。。ココアでやってくれないかなー(´・ω・`)と常々思ってます。

どうも、わぞです。

昨日はinしたらフレ欄の人がほとんど11鯖のアズランにいて。

これはいったい何事?!と思って1人のフレに聞いてみたら

「七不思議だよー!」って教えてくれたので行ってきました(^ω^)

ちなみにわぞは七不思議まだ1枚しか撮ってないです。UFOのみ。

そのアズランでは生き人形を見ることができました。

image

ちっちゃい!!!

こりゃ見えませんで!

なんとか無事撮影に成功しました(*´∀`*)

次は26さばで幽霊列車があるよ〜とまた優しいフレが教えてくれたので時間になって行ってきました(`_´)ゞ

image

待ってる間ぷっちゅぼんがライブしてくれてたよ〜(=゚ω゚)

待つ時間も全然暇じゃなかった!!

私はこの衣装はじめて見る〜♡

とってもきゃわわでした!

ARUARUを歌ってくれたよ!

今日は大道芸イベントに参加するらしいので是非見に行きたいですね(^ω^)

で、肝心の幽霊列車も無事撮れました〜

image

轢かれるぅ!

いい感じに無事撮影も終わって七不思議発見できました〜

あと4個!先は長いけど頑張るぞー!

 

そのあとは持ってない仕草をプラチケで交換したよー

ウインク

image

かわいい。

image

糸目プクのウインクめちゃくちゃかわいいやん????

ちょうはつ

image

これちょうはつ??わかりにくいぞ!w

プクの挑発プクリポの挨拶みたいにお尻振っててめちゃかわだった。。

怒る

image

地団駄踏んでるw

くやしがるに似てますね?!

ということでなかなかウインクは可愛くてお気に入りでした。

昨日の撮影会でウインクなくて悲しかったんだよーT^T

これでウインクで撮れるね♡

9/12の収益

12,551

特に何もせず終わった1日でした。

金策ブログとは。。

 

ランキング参加してます♡

いつもありがと♡