いやー、カープ優勝しましたね。

今でこそ違いますけど、私18年くらい広島に住んでいたんです

なのでカープが好きといいますか。

広島県民は特別野球が好きとかそうじゃないひとでも

なんとなくカープが勝ったら嬉しいって人がほとんどだと思います。

そりゃ他球団のファンもいるんでしょうけど、私の周りにはいなかったなー

私もめちゃくちゃにわかですけど、カープが勝つと何となくうれしい。

というわけで広島カープ優勝おめでとう!25年ぶりってことは私が生まれてからは初めてですね…すごい

どうも、わぞです。

昨日はテンの日だったね!

343096794

というわけでいつものメンツで福の神ぶんまわし♡

道中の会話がカオスで楽しい!

ずっと遊んでいたい面々です。楽しい!

そしてカッピさんとの衣装がお揃いみたいですね!

343099257

みんなのサブも回します。

可愛いエル男くんだなぁ(*’ω’*)

343099387

盛られたうめちゅんのおっぱいをガン見してます。

思春期だからね。しょうがないね。

エル男って私の中で小学4年生なんだけどどう?

343128742

プクレット村に突如現れたプレゼントも取りに行きます

中にはキーマさんの像。

さっそく置きました。

343209759

なんか薄いぞ!透過効果あるぞ!!

そのあとはガタラにプレチケもらいにいって

執事協会遊びに行って(明日の記事にします)

私設騎士団~紅蓮の尻尾~

に遊びに行きました。

以前からプレオープンされてて、本日本openのようでした

参加条件は

・オーガの騎士に守られたい♡

・プレイベが好き

うん、プレイベ好きなので当てはまってるな!

いつものメンバーで遊びに行きます。というかオーガとのふれあいってあんまりないから新鮮だぞ・・・?

これを機にオーガの良さに目覚めるかもしれない!とおもって行ってみました。

343131421

入口にいた人(客)にレクチャーを受ける

「「余も~」っていっておけば大丈夫だよ^^」

なんだそりゃ!

本当かよって思ったけど信じました。

となりの可愛いハロウィン衣装の子は余も~しか発言してないらしいです、まじか。

陛下らしくあることが大切らしいです。本当かよ。

信じるまま入ってみます。

343132317

入口でさっそくごっついオーガが迎えてくれました

陛下らしく帰宅します

「余が帰還したぞ!!!!」

ちなみに陛下のなりきりなんてしたことがないのでキャラがブレブレでしたが

オーガの人も乗ってくれて楽しかったです

343133394

写真も撮ります。

オーガと写真撮るのって初めてだったんだけど、ドワ子すっぽり入るのね。めっちゃちょうどいいぞ!

343134194

勝利の祝杯をあげる。

楽しくおしゃべりして

「他の騎士たちにも労いの言葉をかけてくるぞ」というよくわからないキャラでその場を立ち去ります

343134713

真ん中にはピアノが置いてあったので演奏します。

騎士たちよ!これが鎮魂歌じゃ!

343135009

こういうバーカウンターもありました。

オーガのお姉さん、美しいですね。

それからまた店内を彷徨って(勝手に拠点って呼んでた)

343136578

イケオガ男を捕まえて記念撮影ぱしゃり。

「余が映える場所で頼む」と撮影スペースまで誘導していただきました。

こちらでよろしいですか?などと気の利く人でした!イケメン!

23時までだったのでちょうど時間になり退散。

陛下になりきって、楽しくできました。

明日の記事なんだけど、このイベントに行く前は執事協会にいってきてお嬢様になりきってたので

1日なりきりデーだったよ!(;´・ω・)

楽しかった!

またイベント行きたいっすね~

予約したら指名もできるみたいなので、次は予約して入ってみたいです!

予約はペア制らしいです!

詳しくは冒険者の広場を見よう!

 

9/10の収益

536,702

金策は特にしてません。

 
ランキング参加してます♡