ゴールド免許になりました

写真うまく撮れなかったから撮りなおしたいよー( ;∀;)

5年もこの写真なんてやだよー!w

どうも、わぞです

 

昨日は急遽女子会を開こう!ということになりまして

6人も集まってくれました(*‘ω’*)♡

342681690

マダムのプラコン最高!

しばらく外でキャッキャしてたんだけど

某さんが「部屋にいこう//」ってエッチなお誘いをしてきたので中に入りました。だいぶ脚色しています。

 

342682547

いやーーー本当マダム邸すごすぎる!好き!

ベッドではすでに二人寝てるし(事後かな?)

このソファーでの私たちの距離感。。。

初めて同士の二人っぽい雰囲気あるよね。

342683067

お風呂も完備!いつでも連れ込める!!

透けガラスどころかガラスなし!見放題!

マダムのハウジングはコンセプトがしっかりしてて、すっごく好きだ!

細かいところまでしっかり作りこんでるよね。すごい。遊んでて楽しい。

楽しすぎてみんなしばらく家具で遊んでたもんねwチャットもせずにw

 

342683107

途中でりっかちゃんがいなくなったーーー!!!??って思ったら埋もれてた。

わかる?ここ

りっかちゃんはどこでしょうクイズだよもはや

342692129

で、メインテーマの女子会♡

楽しかったです!!

みんないい子ちゃんだから全然ここに書けない内容なんかは話してないんだけど

女子会ってシークレットだもんね?チャットを晒すなんて万死に値するよ!

というわけで内容は書けないけど、楽しかった(⋈◍>◡<◍)

本当たまにこうやって集まってチャットだけをするのって大事だなーって思ったよ!

10月は女子会inすごろくするぞ!せめて8人ほしいですね?あと二人誰かいませんかーーーーーーー!

でも8人とかになるとルームかなあ。みんなルーム枠あいているんだろうかw

その場しのぎルームならできるのかしら。空いてない人が作るっていう感じでもいいかも

 

342708646

絵本を読んでもらうドワ子かわいい。でもこれ読んでくれてる人絶対前見えてないよね!?

 

あとはこれは別件だけど昨日はお宝にも連れて行ってもらいました(*‘ω’*)

342679221

マジあやちょお宝発掘はやすぎぃ!

そして毎回連れて行ってくれる優しいあやちょ。。

342679857

中身がドワチャッカオイルだったときのうちら

 

ドワチャッカオイルなんて自分で錬成できるんですよ!!!!無理か!

 

9/7の収益

431,923

ほとんど何もやってないけど

女子会の裏で討伐売ってました。

18鯖で何も叫ばずひっそりと立っているというやる気のない売り方。

そういや討伐売ってるときにチャラ魚が

「ウェーイ!マジサンクスコ♪」とかいうてたけどクスコはアウトだろ!?運営さん!?

知らない人は調べなくていいですから!!

ぽちっとしてくれると喜ぶよ!