昨日はポールダンスでずっと足でポールを挟んでグルグル回ってたので

足がめちゃくちゃ痛いです。

こんなもんなのか?!初心者だからかしら?!痛いゾ!

どうも、わぞです

昨日はね

フレと2人でサポ入れてゴースネル行ってきました。

金ロザがまだまだだからねー

でも不安な私たちは練習札を使う

 

うん、強い!

パラ魔賢僧でやったんだけどサポ全然避けてくれない( ;  ; )

避けるというか、縦になって欲しいんだけど難しいよね?!

というわけで全滅したので諦めて

バトバト僧僧の聖女巻きまくる作戦に出る!

これが功を奏して勝てました♡

いやー、でも強かった…

人間入れてパラで行きたいね!誰かいきませんか?!

このままだと不安で野良はいけないし、、( ;  ; )

image

なんとか勝利!

 

あとは試練2キャラ分行ったり。

久々に行ったよ!

占い師60レベルでも強いね〜(*´∀`*)

 

お宝探し連れて行ってもらったり。

たのしかったー

 

9/6の収益

450,461

討伐リベリオ4万来てるので声かけてください!