昨日はドーナツをおひるにつくったんですけど

作りすぎて夜ごはんもどーなつ🍩でした。あるある

どうも、わぞです

夜ごはんはまあ普段食べないというかつまむだけだからドーナツもつまんだだけなんですけどね。

 

昨日はですね

おしゃれマスターを取ろう!と思い立ちまして

朝から魔塔にこもってみました。

元の数字は750弱くらいかな…数えてないんだけど武器と装備だけで650とかだったので

釣り装備や職人入れてそれくらいだと思います。

おしゃれマスターを目指して

さて魔塔

342373523

おしゃれマスターを目指してるのにダサすぎる姿。

 

まあ単純に武器と装備を交換しまくるだけですね

強化屋に会うことを常に願います

ドキドキしながら緑の魔法陣をあけるんですよ

これ錬金屋だったらもう最悪

あとは50装備の入った宝箱を願う

その50装備を強化屋でちょっとずつ強化してもらって

交換屋で交換してもらいまくるを繰り返す作業

武器が85の妖鳥のくちばしになってからは交換してもらえなくなりました

装備も大体全部70まで強化したのかな。

腕と靴の50装備が出なかったですね……

途中からはバトマスから戦士にチェンジして盾を貰う作戦に移行

これもなかなかうまくいきました。

あと交換するのに職は変えなくてもいいんだね

前無駄に転職してたよ…

 

朝からずっと魔塔にこもり

お昼にドーナツつくって食べてブログ書いて~の3時間くらい休憩して

そっから魔塔にまたこもります

 

途中でフレにグラコス強に誘われたので4周ほど参加

342397355

 

で、間が開いたので魔塔は休憩してレベルの低い装備埋めを開始

武器屋を回って購入する

こんぼうはガートランドにしか売ってないんだね。

そういう武器があるってのも知らなかったぜ…

そしてまだ足りないものは

裁縫木工防具サブに作らせて埋める

でね、だいぶ終わりが見えてきたんですよ。この時点で夕方。(というかほぼ夜)

また魔塔にこもって。

夜になると仲のいい武器職人のフレがログインしてきたので足りない武器をお願いして作ってもらう

ほんと感謝( ;∀;)

 

で、フレのおかげで残り4個となったので

最後はやっぱり・・・

 

課金セット装備を買う

 

いやね、秋だしね??

かぼちゃのセット装備ほしかってん。買おうとおもっててん。ほんとなの。

魔塔が面倒くさくなったのもある。

 

というわけで無事

 

2016-09-05

おしゃれマスターの称号を獲得しました!!

 

立ち方もかわいい

342437911

(買ったかぼちゃ装備)

 

というわけで1日でおしゃれマスターを獲得できました。

感想

私が今まで買ったことある課金装備が28個でして。(フリーパス対象のものの数)

んでゲームを始めたのが去年の2月なのでもっと前から始めてる人はイベント装備とかもあるし

課金なしでも全然楽に取れるとおもいました

というかね、本当イベント装備大事だなって思ったよ

例えば厄サルの武器とか。

全部交換すればよかったよ!オノとか棍とか一部しか交換してなくて泣いたからね

過去の私に説教してやりたい

あとは着ないだろうな~と思っても浴衣を買うとかね。お面とか。。。

それのせいで大分数が減ってると思う><あー失敗だw

朝の7時半くらいから初めて夜の22時半くらいに無事げっとできました(/・ω・)/

丸一日かけたらなんとかなるもんだ。

 

 

9/5の収益

14,388

そんなわけで昨日は討伐もしていません( ;∀;)

装備を買ったのでマイナスになるところを青の宝石を売ってお金を作ったので