ローソンのプレミアムロールケーキって生クリームたっぷりでおいしいよね

ちなみにプレミアムロールケーキ、22日に買うとイチゴが入ってるの知ってますか?

カレンダーで上に「15(イチゴ)がのってるから」らしいですよ

どうも、わぞです。

なぜこんなローソンのステマしてるかと言いますと

008_8f21c93dea6a8d152952718ea55f99b3

これですよこれ!!

こんなお得な機会に買うしかないですよね

ドラクエショップでちょうどフォーマル礼装セットを買おうと思ってたのでナイスタイミングだよ!よくやった!

bitcashitem

しかも大好きなメタル迷宮ペア招待券…!

サブなんてきんかいか迷宮券錬金マシンだからね

プクリポなんてペア招待券23枚持ってたよ

なんでワルぼうはメタルチケットばっかり当ててくるの?

黄金のはなびらください。

おっと話がそれてしまった

dqxbitcash

しかもローソンで買うとドラクエ仕様のカードがもらえるよ!

わぞはひらがな入力した瞬間にゴミ箱ぽいーだったけどね

で、ショップで入力してランラン気分でポストチェックですよ。ふっくびき♪ふっくびき♪

image-11-1024x5755「あれ…?特典届いてない…?」

そう、ショップで入力しても届かないんですよ

もうね絶望しましたね

キャンペーンページに入力するとこあるやーーーん!!!!!???

もしかしてここで入力しないとイケナイ感じーー!!??オワタ\(^o^)/

もう入力しちゃったよーーー!??私のふくびき券どこーーー!???

私のペア招待券どこーーーーー!カムバアアアアックウウウ

って数分絶望してた

bitcash

よくみたら使ったIDを入力でよかった

みんなちゃんと公式のページは読もう。

5/8までなので乗り込めええええ

わぞはドラクエクレカで利用権買ってるから関係ないけど、普段クレカで利用権買ってない人はこれで買えばいいだけだしお得感しかない!

あと1垢に一つだからね!

4/14の収益

981,297

魔人モグラモグラ