マクドナルドの月見バーガーおいしい!

バンズがふわふわだった!

どうも、わぞです

昨日はメインでアストルティアラリー行ってきたよぉ!

フレのこびーとくぱっちと私の2垢で行ってきました。

342082940

可愛い星獣とちゅう♡♡

なんか昨日は最初のチェックポイントのヒントはやかったね!?

すぐに南の方って教えてくれて

「え、もうヒント出すの!?」ってなった。おかげで見つけられたけども…

そのあとはポーポラ地方に行ってスターキメラ倒して星獣を見つける

オルフェアの町で炎の樹木を買ってプクレットの星獣を見つける

戦士入りでアラグネ強を倒す!

 

いやーこれ、戦士が最初からPTにいるかいないかでだいぶタイム変わるよね…

うちのところはたまたまくぱっちが戦士でマジ助かった(`・ω・´)ゞ

そのままプクレットの村で行けるもんね。

これいなかったらオルフェアまで行って転職しなきゃとか地獄すぎない?

 

28分で完走!

30分切ったのすごくない!?めっちゃ早いと思うの(*ノωノ)

342092219

みんなで記念撮影!やったー!

アラグネもサクサク倒せたよ~~~

342092289

勝利のお酒は美味しい!いやこれグレープジュースだけど!

グラサンにワイングラス持って、とっても怪しいです!

 

ラリー前はフレのみーこちゃんがスレアにいたので

声かけて破片集めに便乗させてもらったよ☆彡

混ぜてくれてありがとう(*‘ω’*)

342073996

可愛いエル子です。

エル子乗せたの初めてじゃない?

おしゃべりしながら狩るのすごい楽しかった!

破片もいっぱい集まったし、、、

またタロットコイン行こうね♡

342074569

タコ殴り!タコだけに。

これタコ?イカ?まあどっちでもいイカ

342078110

みーこちゃんにプラコンの愛し方を伝授

18禁の部分はお花で隠しましょうね~~~

 

9/3の収益

668,893

昨日の受けといた討伐とかをやったよ!