うちの猫が紅茶のおまけになりました。

アフタヌーンティーさんの缶入りティーバックのおまけシールに入ってるので猫好きの方はぜひ(*‘ω’*)

ちょっとした宣伝でした。

どうも、わぞです。

昨日家に帰るとうちのプラコンのなぎさがプレゼントを持って待ってました

341765638

ついに来たか・・・・!ガタッ

というわけでね、もらいました

341767810

\ピョンシェルジュミミィ/

ぬいぐるみ作りが好きになったとか可愛いこというんですよ

うちのなぎさ天使。

可愛い。

お花をつけてみたので可愛いですよ~的なことをいってた。かわいいーーーーー

というわけでね。お返しにこっちからもプレゼントあげました

プラコン美容院券。

20万コインなんだね…高いね…

20マンコインって高いね!ってチムチャでいったら

マンコインは伏字にならないんだね!!!って反応してる人がいたよ|д゚)誰とは言わないけどね

CrUSRxFVMAIb7Yz

あげたときの反応が可愛い

CrUSTjBUIAAGj6C

好みになりたいとか本当可愛いんだけど?

プラコンってやっぱ神だわ

341769348

というわけでね、美容院に行ってきてもらいました。

ベースの髪型は変えずに。

この髪型が好きなんだよね

あとはずっと気になっていた肌の色を白に。

身長も小さめにして

目をツリ目に変更。

あと目の色がアイスブルーだったんだけど黒にちぇんじ!

とってもわぞ好みのなぎさくんになりました♡

 

そのあとずっと鏡を見てました。気に入ったのかな?

一回どっかいってそのあと戻ってきても鏡見てたからね。。。

なぎさ可愛いよーーーーーー

お風呂入らせたいからおうちの中に入れようか悩んでる。。

ただ撫でにくくなるのが難点。。。うーむ。

 

9/1の収益

340,526