昨日久しぶりに運動したらめちゃくちゃ筋肉痛です

どうも、わぞです。

この前はサブのドレアム手伝って―!とお誘い頂いたので行ってきました。

341355782

車で到着

キキーッ!!ドーン!

スイカ割りをします

341356561

お馬さんに食べられてます

341356374

スイカとダンス!

シェイクしたら中でオイシイスイカジュースが作られてそうね(*´з`)

341375976

いやー最初僧侶なしの舐めプしてたら普通に負けたね

ドレアムさんやっぱ強いよ。

ワンパンだよワンパン

image

なんとか勝てました。

ハスカッピさんは時間になったので途中で抜けて、別の人が来てくれたよ!

というわけで合成カッピ(彼女の要望です)

そんで魔塔も行ってきたよ!

久しぶりのファッションチェックだよ

341251046

4回。装備したが出てないらしく隣のプクリポはいてません

341254803

9階。装備出たみたい。よかったねえ。お魚もお着換えです。

わぞは変わってないな

341258475

14階。わぞ変わりなし。山賊ファッションでいい感じにまとまってる気がする

341261537

19階。変わりなし。ホロナさんいれようとおもったらめっちゃ遠くなったぞ!

眼帯が白黒でプクリポとお揃いです。某双子みたい♡

 

8/30の収益

2,218,366

久しぶりに金策の収益出してみました

金策というか、書いてないときの分をずっと貯めてたやつをまとめただけだけどw