夏の甲子園も終わっちゃったねー

甲子園の時期になると砂の栄冠読み直したくなるんだよね。

というわけでネカフェ行ったら読みたい本ほかにもあるんだけど砂の栄冠を読み直してます

どうも、わぞです

昨日はおきがえリポちゃんの魔女の衣装をレンタルしてきたよ(`・ω・´)ゞ

この衣装レンタルできるの最高だよねえ♡

30分って短いけど、姿見で見るのと実際着るのじゃやっぱり違うもんね

340566316

りぽちゃーん。レンタルかーして♡

340568664

借りました。

これね、まずお尻がとってもキュートなの♡

ハートの形になってるんだねぇ!かわいい!

写真撮りに夜饗宴まで行ったのだー(*‘ω’*)

340570335

前から見てもなかなか可愛いんじゃないか…

お胸にパッド入れてて膨らんでるのもいい♡

で、写真を撮り終わって外でこびーと駄弁ってたら

クロムさんとそのお友達さんがエアカーにのって現れるという…!!偶然すぎる!!

340586288

ドワ男の乗り方最高すぎるでしょw

私たちも乗せてもらって一緒に遊んでもらいました♡

340591023

キャー♡クロムさんの助手席ーーーーー♡♡

こりゃ全国の百万人のクロムさんファンに怒られてしまう!と思いながら内心ウハウハでした。フヒヒ

340602524

クロムさんのフレさんがマリオ着てたから私もマリオにお着換え。

340599701

キノコを採りに行く(多分毒キノコ)

340608594

そのまま希望の丘までドライブ~~

雨降ったりしてたけど途中で晴れて星がすっごく綺麗だった✰遊んでくれてありがとうございます。

340606181

交通事故。キキーッ!

 

そのあとはハスカッピさんとマダムがエアカー買って乗り回して遊んでるということでお邪魔したよ!

340634884

交通事故。キキーッ!

340637582

ドワ子の運転は誰がアクセル踏んでるの?

婚活パーティの帰りの私たち。いい男いねーかーーーーーーーと身を乗り出して探す私

340639763

実は足で走ってました!!!

 

340641891

姐さーーん!飛ばしちゃってくださいよーーーー!

340641249

馬にガン飛ばす姐さん。かっけーっす!!!

 

というわけでね、昨日は色んな人にいっぱい遊んでもらえて楽しかったのだあ♡

エアカープリズムほしくなっちゃったなぁ。

 

そして最近金策していないなぁ!やばい!w