残暑が続きますね

最近はゲリラで雨が降ったりするので大慌てです。部屋にいると雨の音あんまり聞こえないんだよなー

どうも、わぞです。

昨日は占い師のスタンプクエを埋めたよ(*‘ω’*)

一周間期限がのびてよかった。

ハスカッピさんに手伝ってもらって

よわよわサブ子の分のタロット魔人を倒したり

340234367

1回死んじゃったけど2回目はよけれたよ!!

340236427

テリーと姫にあったり。

テリー久しぶりだな!おい!

あとは最近家族がヒーローズ2やってるのでなんかテリー最近親近感あるわ。

 

340225887

配信クエやったり。

オニオーンとタマネギ色にすぎだし。

で、なんとかメインはスタンプ埋まりました!

これスタンプ全部埋めたらメタル迷宮券もらえるんだね

スタンプ19個報酬とは別だから全然気づかなかったよ!

しかもメタル迷宮券のほうは報酬を受け取るボタンを押さなきゃいけないという。

知らない人多そう!

 

あとはハスカッピさんがふくびき券いっぱいもらえる依頼書に誘ってくれた。

ありがたし

340254799

飛び立つハスカッピさん。

そんな彼女今日お誕生日です

340177038

いつも水やりに来てくれてありがとう!

話し相手になってくれてありがとう!

お誕生日おめでとう!これからもよろしくね♡

image

ロッタのピーをもてあそぶところもだいすきです。