この前のライブスペクタルツアーの会場の近くのトイレで

ばったりとバイト先の人に会いました。

偶然にもほどがあるやろ

どうも、わぞです

 

遅くなりましたがライブスペクタルツアーのライブの話をかきます!

私たちの席はスタンドの5列目!

スタンドは舞台を見渡せていいんだけど、

アリーナ席羨ましすぎるでしょ!

舞台しっかり見るよりキャストさんとハイタッチしたいよ・・・いいなぁって思いました。

同じS席でちょっと差がありすぎなのではと思ってしまった。

で、開演まではずっとドラクエの音楽が流れてて気分は高まる。

道具屋が出てきたりトルネコが出てきたりして、ライブの楽しみ方を教えてくれる。

ステテコのハンドタオルもこうやってつかうのねー!

 

で、舞台が実際始まって。

いやーすごかった。

ライブスペクタルツアーって初めてみたんだけど、超楽しいね!

練習もめっちゃしたんだろうなーって感じですごかった。

アリーナ姫のしょこたんはぴょんこぴょんこしててかわいかった

テリーはかっこよかったしヤンガスはそのまんまだった!

歴代の勇者やっぱりエックスくんが一番親近感ある。

壁?かなんかに映像映してる感じのヤツ迫力があってすごかったー

臨場感やばい

気になったのはワイヤー見えすぎ

あれってあんだけガッツリみえるもんなのかなwまあいいんだけど。

あとモンスターの作りすごかった!!

お化けキノコとかと一緒に写真撮りたいわーw

スライムも超かわいかった!

あとはみんなでハンドタオル持って踊るシーンがあったり

波打つシーンがあったり

全力でノリノリでやって楽しかった~~!

シーリングライト?腕につけるやつがカラフルで、全体見渡すと超綺麗だったなぁ。

これはスタンド席でよかったかな。

最後の学生のマーチングバンドもよかったな。

 

で。ポールダンスのお姉さん。素敵すぎ。

ポールダンス習いたくなってすぐ調べたよね

大阪 ポールダンス で。

いやー本当お姉さん美しかった……武闘場で戦ってるのよりポールダンスが気になって仕方なかったもんw

本当セクシーで力強くて豪快だった。一番印象強かったなー

 

終わってからはドラクエブログ友達のバナオさんがちょうどきてるってことでちょっとだけお会いしたよ!

想像通りの人でした( ´艸`)

一緒に記念撮影もして終了ーーー!たのしかった!

ドラクエの話より脱出ゲームの話してたけどw

また是非大阪で脱出ゲームしましょ!

 

ライブスペクタルツアー超楽しかった♡

行こうか悩んでたけどいってよかったよー!

感想見直したけどすごかったばっかりで語彙力0やな