炎天下の公園歩き回ってたらぐったりです!

どうも、わぞです。

最近はポケモンのために公園行って歩き回ることが多いんですけど暑くてダメですねーーーー

 

さて今日でドラクエが4周年ということで、カウントダウンに行ってきました!

フレさんがグランドタイタス号の船上でぱーちーするということで仲間に入れてもらいました(/・ω・)/

336347746

最初集合場所と違って迷子になってるわぞ。

知らない人とカウントダウンするところでした。

336371500

みんなで花火を打ち上げまくる

たーーーーまーーーーーやーーーーーーーーーーーーーー!

ちなみに大阪では昨日リアル花火があったんですけど、

朝までは覚えてたのに夜になったらすっかり忘れていて

2階からドンドン音がする…怖い…誰かおるかもしれん…

とめちゃくちゃビビってました。

よく考えたら花火だったYO!

336361145

みんなで花火をあげまくる!楽しい!

海の上だから綺麗に見えるね♡

336401937

寝ころんだら絶対燃やされるドワ子

なんでドワ子すぐ燃えてしまうん?

336419994

パーティ終了後のわちゃわちゃ♡

プクリポ軍団があそこで何か密会してますね?!

いやーとっても楽しかったです♡

皆でお祝いできてよかった!

これからもどうかよろしくおねがいします(*‘ω’*)

 

おまけ

336307236

知らない人なんだけど討伐並んでるとき占い師の立ち方の催促感やばい

336319972

サジェの(?)機械が当たったのでオルゴールの隣に並べてみた

336320287

触ったら立ちます!!

サジェまみれにしたいなぁ♡