どもども、昨日はさすがに書くことがなさ過ぎてさぼってしまいました(/・ω・)/

まあそんなときもあるよね!

どうも、わぞです。

最近ポケモンばっかりやってると思われてる私ですが

昨日は竜十祭というドラクエ10の4周年を祝う大きなイベントがあったので行ってきました!

もう、大陸全部を使うという本当ものすごい大きなイベントなので、どこに行こうか迷いまして。

逆転の発想で

ぷっちゅぼんのライブだけ見てきました(/・ω・)/

336203912

うーん。きゃわいい……

観客もすごく多いです!

こんないろいろイベントやってるのにこの観客の多さ!

ぷっちゅぼんの人徳よ。

336205221

曲をがっつりと見ます。

ぷっちゅぼんのライブ、前間に合わなかったので見れてうれしいなぁ。

336206384

ぷくみもかわいいです。

ぷっちが髪型変わってるw

336207558

あまりの人の多さにサザエボン一人しか表示されなくなりました。

ソロデビュー!

336207810

一人でも可愛い。

336208380

私はこのリラックマコリラックマスタイルも好き・・・

モノクマモノミも好き!もー、全部可愛い♡

で、無事ライブが終わったと思いきやチェシャ猫さんから発表が。

336211152

「かくれんぼをします」

な、なんだってー!!

ルールは簡単です。5分の間にオルフェアの町に隠れた3人を探すだけです。

336212530

みんな必死に探します。私は見つからなかったんですが時間になって戻ったら無事3人見つかってたようです

336219935

EDです。エンディングです。

仕草を決めてみんなで同じしぐさで写真を撮るみたいです。

オルフェアは「てれる」

む、むずかしい。

実際撮ってみると全然うまく撮れませんでしたw

まあ集合写真撮れたからいいか!

やっぱりぷっちゅぼんのライブはいつ見てもとてもかわいかったのです♡

 

7/31の収益

814,461

Sキラーマシンのコインが10万切ってて泣いた( ;∀;)

やっぱりふくびきはガタラだなっ!

みんなあと宝くじ買った?

もうすぐ終わるよ!!私も買ってなくて焦って買ったよ!