やっとポケモンGO来ましたね!!!ポケモン捕まえに今すぐ外に出たい…

けどやっぱり面倒くさいっていう大前提があるので夜のお出かけまではたぶん外にでないマンですね

どうも、わぞです。

昨日は福の神女子会してきました

334853102

みんなおしゃれすぎかよ!

そんで一試合ごとに毎回着替えてておしゃれレベル半端ない…って唖然とした

334856272

ギター担当!わぞ!

得意技は歯ギターです!ギャギャギャギャーン

334856893

みんなが戦ってる途中の盗撮だからわかりにくいけど

334856561

毎回着替えてて

334857886

おしゃれかよ!

道中に幽白の話になったりカップリングの話になったり飛影はそんなこといわないって話になったり(なってない)

すごくたのしかったです!

絶対蔵飛影で。

そのあとはふるふるさんを拉致って他のフレたちとバラモスへ!

334862797

いやーバラモス強は強いねwwww久しぶりにやったけどやっぱ強かったです

あとネクロよけられなさすぎ案件wwてへっ★

334871811

そのあとはキラーマジンガ奢ってもらいました!

たのしい!強い爪買ったしそれで行きたかったのになーw

みんなでサボテンダーポーズしてるのにこびーだけなくてイジメみたいな図になったw

現物はネックレスが2個出ただけだけど楽しかったー!ありがとうございました♡

マジンガとかバラモスとか久しぶりで楽しかったな(*’ω’*)

 

7/21の収益

175,785

キラキラでゲットしたもの全然売ってないー!