朝からウインナー湯がいたお湯捨てようとしたら自分の手に流してました。

どうも、わぞです。

なんであの方向にお湯捨てたんだろう。アホすぎる…

 

さて、6月も終わったので収益の結果が出ましたよー( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

6月トータルは

48,650,715G!

いやーアプデ後のナドラ値上がりはめちゃくちゃ美味しかったね。甘い汁を吸わせて頂いた。

一番稼いだのは

6/9の「過去最高に稼いだ日」というタイトルで記事を書いた日

収益は5,834,754

この日はオーブの値段上がってるよ!って言われてほぼ売ったんだよなぁ。

一番低くて534,754だから、50万以下の日がないんだよね。

いやー、キラキラ美味しかった( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

これ1日でどんだけ稼げるかやるのも楽しいかもしれないなー。

今なら竜牙石も美味しいし。

ただ問題があって集中力が全くないんだよね…

1時間以上同じ狩場で狩るのしんどい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

んまこんだけ稼いでも2800万?の買い物してるから半分なんだけどね!

7月は結構少ない日もあるしなー。

最近キラキラも前より拾う回数減ったし(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

前が拾いすぎだったっていうツッコミ待ちです

 

まあブログ書いててよかったのはこうやって収支をまとめてその日何やったかわかるのがいいなぁ

リンクも貼ってもらえて余計見やすくなったしね!

何をやってたか日付別で見たい人は固定ページの収益まとめから飛んで見てください(੭•̀ᴗ•̀)੭

プレイベも結構参加してきたなー( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

何より6月はホスト部のイベント盛り倒しだったな♡

 

7/6の収益

2,281,146

サムネはダークキングをドット絵でポチポチしてみたんだけど見えるかなあ

image

多分ドット絵っていうのは小さく見ないとあかんのよねw

割と気に入ったドット絵バナー
ぽっちとな(੭•̀ᴗ•̀)੭