昨日はマグロ食堂っていうめちゃくちゃまぐろ盛り盛りのお店に行ってきました

どうも、わぞです。

最近小食になってたし食べられるかなって心配だったけどやっぱりおいしいものはいくらでも食べられるね!

もうすでにまぐろ食べたい。

さてさてダークキングimage実装でダークキング行こうとしたら

3.3のストーリーを終わらせてることが条件だったのでさくっとやってきたよ!

画像でネタバレにならないようにアイキャッチ画像は竜牙石拾ってるときのものにしてるのだ(`・ω・´)ゞ

 

たいまつで火つけるのほんとめんどくさい!!ww

これ次のストーリーでも使うのかなぁ、すっごくめんどうだぞww

332577963

で、まあなんとかたおして。

可愛い仕草もゲットして。

332578673

これ最初マジで勝てる気がしなかったよ…なんやこれ強すぎぃ!ってなったよね。

構成変えたら一発でさくっとクリアできたんだけどね!

そのときは魔法(私)戦士(肉)ホイミン戦士だったかな。

332587114

倒した(*‘▽’)わーい

ここが噂のもう入ることのできない景観が綺麗な場所か~ということで記念撮影ぱしゃぱしゃ

他にストーリーやってる人もいたのでダークキング倒しに行きたい、同じこと考えてる人多いんだなーっておもったw

332587441

すっごい涼し気だ。

332588059

きれいな景色だな~と癒されて終了。

そのあとサポ2でダークキング行ってみたけどまあ無理でした( ;∀;)

またダークキング1のときにちょっといってみよっと。

3はすごくつよいらしいね!情報見てると絶対無理そうだ~~

 

7/7の収益

597,324

バナー次は何がいいかなぁー(*‘ω’*)ぽちっ

順位を表示