便利ツール福引の更新が来ましたね(*’ω’*)

わぞはいっつもこういう告知が来てからすぐに

「あ!更新されてる!ひかなきゃ!」って勘違いして失敗したりします

今回はね、ちゃんと30日月曜日からって覚えてたよ!!

前回は間違えて1日早く回してたからね…反省を活かしたよ

まず1等のリルチェラちゃんのぬいぐるみ

rirutyeranuigurumi

キラキラしててきゃわいい!触ったらどう変化するのかすごく見てみたい!

dasutonnrirutyera

このリルチェラコスもかわいいし、ぎゅっとリルチェラもかわいい~

この地団駄踏んでほしがってそうなダストン様もかわいい(*´з`)

役に立たねぇもんじゃないですよ!

しかしこのままいくと次の更新でぎゅっとサジェ来る???

それまでにお金ためなきゃ(; ・`д・´)

esuteraa

壁掛けエステラさん

これぬいぐるみ見たときの顔かなw

そういえばまだぬいぐるみ渡してないから渡さねば(´-ω-`)

esuterab

Bの顔はりりしいですな!

 

そしてそして

sukimasua

われらがスキルマスターの絵キタ~(*’▽’)

sukimasub

Bのお顔もうつくしゅうございます

ただねー、壁掛けの絵大きすぎるんだよね、家に対して(´っ・ω・)っ

今日は結局当たらなかったししばらくどうするか考えよう!

まずはハウジングしなきゃなんだけどね~(/ω\)引っ越してからそのままだから布団とタンスしかおいてないよ!

gureitueleru

そしてゆめのかけらであめふりグレイツェル様追加だねー(`・ω・´)

これまたもう追加されてるのかと思って見に行っちゃったよ!

6/5~19までなので注意だー!

後々売れそうだから交換しよっとw

 

朝からSPが結構届くのでみんな回してるんだろうなー(*‘ω’*)