皆さんこんにちは!朝から座椅子に躓いてこけました!痛くて倒れこんでる私を猫が心配して様子を見に来たよ!

とおもいきや

「スンスン・・・(生きてるな)」と息を確認したらすぐどこかにいったよ!薄情者!

どうも、わぞです

昨日はフレが宝箱の仕草がほしい!というので一緒に取りに行ったよ!

まだ愉快なオルフェアっ子のクエストも終わってなかったのでそこからやったよ!

この第一話のダンダダ団再結成です!はわぞが大好きなバロのお話。

もうね、本当バロが大好きなんです

このブログの名前考えるときも第一候補はバロの宝箱だったもん

でもアイテム名そのまんますぎるかなということで却下されましたヽ(;▽;)ノ

で、よく遊んでるフレンドは現実のお知り合いなんだけど(二人乗りドルバイクが欲しくてドラクエにハメた)

「どんなキャラがいいとおもう?」って聞かれたときに「狐目がいいとおもうよ(威圧)」って言ったくらい

家にはまだ4個しか宝箱ないんだけどね│・ω・`)もっと増やしたい!

第2話きらい(*^^*)私のバロですけど。

ああああああバロが二人イイイイイイイイイ

429

かわいい。腰いわしててちょっと樽に寄りかかってるところとかすごく可愛い

4294

ぶりっ子してみたらめっちゃ見られたので恥ずかしくて

4295

ナイスポーズで誤魔化しといた

4292

二人に挟まれて幸せの絶頂

幸せだなと思う反面

4293

ラーイダV3が一号と二号に助けてもらってるシーンしか想像できなかったよね

V3好きなんです。

4291

ちゅう♡

ここは桃源郷ウウウウウウウウ!

あっ、これは違うんです

これは改造されたんです

私の意思じゃありません

改造されたの、違うんです!あっ逮捕はやめてください

強制わいせつ?いやこれは改造されtうわなにするやめ

 

・・・

4/28の収益

580,893