最初に言っておく!今日の記事はかーなりーながいっ!

そして興奮しまくりの内容となっております。

どうも、わぞです。

昨日は待ちに待った

ウェディホストクラブ☆PESCE AZZURO Spring Paty

に行ってきました。

○印象に残りたい

○乾杯するときのエルノミとか聖水とか使うのにHPMP減らしとかないといけないよね

ということを事前の決起集会に決めていたので迷宮に突っ込んで瀕死の状態でホスト部に到着

image

時間は20時20分くらい

先人の人たちに

「ちょwwwなんで瀕死なのwwww」

「ハアハア言うてるwww」

と笑ってもらえたのでつかみ完璧じゃね!?と私達は確信しました。

22時の開店まで皆とおしゃべり。

image

並んでる間も楽しいってすごすぎない?目的が同じ乙女ってすごい団結力を見せるよね

出勤前のホストの皆様も見ることができて眼福♡眼福♡

開店前にホストの皆さんがたまに出てきてくれたりするんだけど、ベビーさんがホイミしてくれたの♡♡

幸せすぎか♡もう瀕死作戦大成功すぎ♡フェルナンド様もはっぱ使ってた♡もう♡キュン死しそうではあるけどまだ死んではないぞ♡

そして待ちに待った22時

クルル店長の開店致しましたのお言葉で一斉に中に入る私達(ちゃんと順番に歩いて入ったよ)

入り口で整列してるホストの皆様を見ることができるのも早めに来て並ぶ人たちの特権だよね♡

私はよくわからずとりあえず2階にダッシュしたんだけどね

勿論すぐ戻って整列してるホストの皆様を階段あたりから見下ろす♡

最初にお話したのは

クルル店長♡

sprkururu

店長の行列すごかった…!

沢山お話したかったけど、「これユキくんに渡してください!」と今日不在のユキくんのお花と店長のお花を渡して写真も撮って頂いて退散

不在の方の分をお渡ししても「お預かりしておきますよ」と優しい対応。さすが代表。

はるとくん♡

image

あっあっ抱かれた////

はるとくんすっごくかわいいよぉ!このモコモコの帽子なんなのかわいい

頭もふもふしたいプクじゃなくてお魚さんなのに可愛いってなんなの究明者上可愛い

すっごくフレンドリーに話してくれるの・・・もう好き・・・

お花渡したら少しなのに喜んでくれた///好き///

image

お返しに花束ももらったの♡♡

フェルナンド様♡

image

フェルナンド様はとっても美しくて気品さあふれるお人!前回のプクのときでも気品漂うってなに?存在が気品なの?

お写真も撮って頂いてお話もしたよ~

フレさんっぽい人と撮ってるときも「みんなおいでー!」って周りの人にも呼びかけてくださってて、優しさが出てたなあ♡

私も便乗させてもらいました♡(今写真見返してみたら通り過ぎる人で私写ってなかったわつらい)

ベビーさん♡

image

メガネ王子♡

私の前の人のドレアがお揃いみたいだった!すごい

すごく沢山色々お話させてもらった♡せいすい渡して乾杯もしたの♡

しかもね、見てこの写真

image

ハートが飛んでるの。素敵すぎない?場所最高すぎかよ

前の人のドレアおそろいみたいですね!っていったらね

私のドレスが白いからタキシードっぽい服にしてくれて、おそろっちっぽくしてくれたの♡もうたまらんね♡

ハインツ王子♡

image

仮面王子♡

今回が本営業デビューらしい!

私達も本営業初めてだからなんだか近親感

ピンクに白のタキシードっぽいドレアがすっごく素敵なの♡

仮面がすごい王子って言葉がぴったり♡

クロムさん♡

image

【僕と秘密のサイン】髪に花を飾って僕にイイネ☆をしてください

Twitterにかいてあったので勿論マグノリアの花かざりをもって行きました。

捨てたみたいなので急いで闇商人から買ったよ!

そしたらね抱いてくれたの♡♡

もうね、わぞのHPはゼロだよ。

いや元々瀕死だったやんとかいわないで。みんなが回復してくれてだいぶ増えたのにHPゼロだよ

おいのりってこんなに威力ある仕草なの?知らなかったよ?みんなどんどんしよ?

imageimageimageimageimageimage

コールもすごく良かったのだ!

1回目も2回目も3回目もしっかり見せてもらいました!

このまま朝までレッツパーティ!のところでうおおおおお!どこまでもついていきますうううう!って叫んでたよね

白チャは勿論コールの邪魔になるから心のなかでね。

はぁ~すっごくよかったよぉ!

コールで投げキス飛んでくる度に

「今私に投げキスきたわ・・・」

「いや私だからね絶対」とかいって揉め合う女子たちよ(パーティチャットです)

そして終わって出ようかな~としてたら玄関でプクルル店長発見♡可愛くてなでなでしてたの

image

写真もとったよぅ!

そしたら

くまおくんがきてくれて話しかけてくれたの

image

こっちにきて話しかけてくれるくまおくんマジ天使

前はじめてのときもね、私達初めてで何もわからず話しかける勇気もなくて椅子に座ってたの

そしたらくまおくんが席にきてくれて、話しかけてくれて、ホスト部の楽しさを教えてくれたんだ

くまおくんのドレア可愛すぎない?なにこの天使?もうマジここはお魚天国だよ

玄関あたりにいたらくまおくんが

「もう帰るの~?お見送りするね~」ってお見送りまでしてくれた

image

お見送りだよお見送りもうこれ絶対次も来る決定予定絶対入れない奴じゃんてかお見送りめっちゃ嬉しいなこれ

名残惜しいけれど店をあとにして退出!

外ではフレさんやフォロワーさんたちとワチャワチャお話してたよ!

大先生ともお話できて、瀕死の設定褒められて嬉しかった

10時間前から並んでいる師匠ですね

image

なんか先生がパー子のパンツの中にはいってる写真しかないわ

いやー!!ほんと、もうすっごくすっごく楽しかった!

楽しかったっていう言葉では表せられないほど楽しかった

決起集会2時間+並ぶ時間2時間+本営業2時間

この6時間がすっごく濃い時間でした♡

ピュアスノードレスを推しメンの色に次から染めようね♡ってみんなで話してたんだけど、決められませんわ!

もうね、本当に皆素敵なんだもん・・・とても決められないよ・・・うぅ・・・

また次の営業で決めたいと思います♡

ラブレターもかいたので、選ばれると良いなぁ♡

次の営業が楽しみ♡また瀕死でいこ♡

次はお話したことない方とお話したいゾ!

 

4/24の収益

585,119

まんぷく