今期のアニメは録画しすぎて消化が大変です

どうも、わぞです。

一番楽しみにしてたのは勿論ジョジョ。4部だよ!?

あの露伴ちゃんが出るんだよ!?あわあわ

もう楽しみすぎてヤバイよ・・・一話も凄く良かったのだ!

あとはうしとらとかヒーローアカデミアとか挙げたらキリがないんだけど(゚∀゚ 三 ゚∀゚)嬉しい悲鳴

アニメを見ながらドラクエはやり続けるよ!

さて昨日はプレイヤーイベントへ参加してきたよ(*‘ω‘* )

まず1回目は

ご主人様系イベ「カフェ俺」

初めて参加するイベントだよ(*‘ω‘* )

今回は入学式で私達が新入生になって参加するみたい

フレさんにいわれてレンタル衣装屋で制服を借りてGO!

人気のイベントみたいですっごく並んでた(*´∀`)b

2:2のPTを組むみたいで、私はフレンドさんと組んでたからフレンドさんとご主人様?二人と組んでチャットを楽しんだのだ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

一人の人も入る前に一人で参加してる人と組むみたいだから安心

委員長と副委員長が担当してくれて委員長はピアノを弾いていたよ

image

最後おみやげまでもらっちゃった♪

30分制なのかな?途中で下校の時間だよって言ってくれて、並んでる人もいるしなぁと気になってたので言ってくれてよかった!

お開きとかお帰りくださいとかじゃなくていいねw

俺様って書いてあるからどんな命令をくだされるんだろうと心配してたけど二人とも優しかったよ

途中魚男二人の会話が仲良すぎて、別のわぞアンテナが反応したのは内緒だよ!

はしごして次参加したイベントは

○チャット居酒屋「マジコ家」

自由にチャットが楽しめる、参加してるプレイヤー同士が雑談する系だよ

今回もフレンドさんと行ってきたのだ

image

人もたくさんいたし、机から変なの生えてるしw

この方プレイベでよくお見かけするんだけどすごくキャラたってていい

パフォーマンスさんが来店したらパフォーマンスタイムを設けることもあるみたいだよ

夜も遅かったので私達は途中で退出したけど楽しかった(*‘ω‘* )

チャット系のイベントは途中でふらーっと一人で参加できるのが強みだよね

プレイベに参加してみたいなー、でも一人はなーとか思ってる人が、参加しやすいとおもう!

というわけで、面白そうなイベントがあったら教えてくださいね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

ちなみにサムネの写真がマジコ家の入り口なんだけど

かに道楽みたいだよね

「ここは大阪かよぉ!」って言ったら

「岡山にもありますよ^^」ってツッコミがはいったよ

 

4/7の収益

1,384,556

また書くけど久々にフライパンを奮ったよ!

あと魔人が当たったよ