「あかもちっておもちかなぁ?赤い格好のプクリポがいるんだろうなあ(*´∀`)」と思ってました

垢持ちだと気付いたのは日記を書いている今です。

どうも、わぞです。

というわけでクルルさん主催の

【Twitterあかもち集会 2016.4】 第21回 ツスクル知恵の社!

にフレに誘われて行って参りました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

「不良だって勉強するぜ!」(?)
4月らしい学生服や、外をはねまわるナスビに合わせてナス衣装もおすすめです!

と日誌に書いてあったので早速レンタルして潜入!

image

制服いねええええ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

akamoti1

腹いせにみんなで燃やす

メガネが似合ってるぞ!かわいいぞ!

akamoti2

始まる前に最初にパシャり。サムネも最初に撮ったやつです。

撮れたら場所交代タイム!と主催者クルルさんの敏腕が光ってたね

こういうときは表示限界であんまり映らないんだけど、移動があったおかげで別の人も写ったしねえ(*‘ω‘* )

akamoti4

制服いない…。゚(゚´Д`゚)゚。って思ってたけどそのおかげでクルルさんと学校の図書室でデートみたいになった♡(ごめんなさい勝手に撮りましたごめんなさいごめんなさい)

akamoti5

イケ魚と花火♡

akamoti7

そして何もすることがなくなった私は踊ってたら

人が増えてました

akamoti8

もっと増えてた

花京院がいるね!

akamoti9

そして最後に記念撮影!とおもいきやこっちじゃなかった模様

akamoti10

主催者のクルルさんの隣でみんなー!こっちこっちー!って呼びかけてたらいつの間にか王子に挟まれてた!わざとじゃないよ!

akamoti11akamoti12

トヨホロ先生も若者に囲まれて嬉しそうです

記念撮影をして終了(=゚Д゚)ノ

 

フォロワーさんも増えたしすごく楽しいイベントでした(*´ω`*)

何より身内身内感がない!コレがすごく良い。

長く続いてるイベントは、主催者の人が意図してなくても身内感が出てしまうものが多いなと感じてるんだけど

全然そんなことなくて、初めての人もすごく参加しやすくて、友達作りやすいイベントだなと思いました!

フレンド作るとなると枠も上限あるし・・・ってなっちゃうけどフォロワーなら上限ないしね(*‘ω‘* )

次は6月みたいなので6月も参加しようと思います!:D

 

4/21の収益

1,040,982