昨日はお友達とたこパしてたんですよ

その写真をツイッターにあげたらね(ペットボトルの水をメインで載せたのに気付かれただけだけど)

「たこ焼きにわさびはない」って言われたんですよ

中身タコだよ?

タコとわさび→合う

それだったらたこ焼きもわさび醤油で合わないワケがないんだよ!

ぜひやってみてね!

ソースの場合はオタフクソースがオススメだよ!

どうも、わぞです。

昨日はお宝の写真追加がありましたね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

いつものフレと、ドラクエのマップに詳しいうちのリーダーに手伝ってもらって

早速行ってきましたよぉー!

image

クーちゃんも激推し!

 

20160413-2112_319498896

わぞが遅れてついたときは旗で場所を刺してくれてたり

20160413-2126_319501372

とおもったらリーダーのいる場所だったみたいで

「ズバリこのあたり!」って言われちゃったよ

しかもなかなか掘り当てられなかった《(;´Д`)》

微調整が結構むずかしいよね!?

時間になってリーダーとはバイバイして二人(+2垢)で掘り掘り。

20160413-2242_319518655

わかりにくいところを見つけたときの達成感っていったらないよね!

夢幻の森の橋が折れてるやつとか超わかりやすい!!とおもって行ったら反対側だったとかね!

あるあるだよね!

前回に比べて結構写真見ただけですぐ場所がわかった気がする!

2垢初めてクエストやってる分ちゃんと地図を見えてるのかなぁ(*‘ω‘* )

7個掘り当てて

ふくびき30 ちいさなメダル11
ふくびき20 ちいさなメダル20
ウェルナールシェル5 ちいさなメダル18
エルトナスイセン5 ちいさなメダル13
ふくびき10 ちいさなメダル17
ふくびき10 ちいさなメダル12
ふくびき30 ちいさなメダル17

でした。

この圧倒的ふくびきの数…!

この福引で魔人当ててふくびき金策するぞー!

 

おまけ

image

砂かけババア

 

4/13の収益

607,326

皆のクリックのおかげでブログランキングが100位圏内見えてきた(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

100位以内に入れたらお祝いしてもらえるらしい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウヒヒ

あとサブの魚で処女ピラミッドに金曜日夜21時くらいに行こうと思っているので(時間は多少ずれるかも)

今週まだピラミッド行ってなくてブローチほしい人@1人募集してます!