最近暗闇の中でオフロに入るのが流行ってるらしいですよ。感覚遮断できてリラックスできるらしいです。

私も話を聞いてやってみたんですけど、寝落ちしましたね(*´∀`)b

お風呂のなかで寝るのは危険なので寝ない自信がある方はぜひやってみてください

ゲームで疲れた目のコリがとれる(らしい)よ!

私なんかはドラクエしながら寝落ちするような人間なのでまあ無理だよね

私はのび太くん並にすぐ寝るからなー

作業ゲーになってるときとか一生懸命ヘドバンしてる。眠らないように。家族も引いてるよ

どうも、わぞです。

昨日はお誘い頂いたのでお宝探しに行ってきたよ!

image

お宝探し、時間はかかるけどすっごいたのしいよね

牧場物語も洞窟の中を採掘することができるんだけど、ずっとセーブロードの繰り返ししてたや。

それも同じようなもんだよね?クワだけどw

フレさんとあーでもないこーでもないって言いながら

町中めぐるのすっごいたのしい

オグリドホーンが出たら金策的にもおいしいよね!

そういやこれ前フレと一緒にやってたとき同じ写真だったことがあって

どうなるんだろう?と心配だったんだけど同じ場所2回掘ればOKだったよ

あとこれ地図を持ってる人が宝を掘り当てるのように仕様変更したんだね

私の知らない(ちゃんと見てないだけ)仕様変更がいっぱいあるね│・ω・`)

スパスタの転職とか。あれピエロ1匹でよくなったんだよ!知ってた!?

とうぞくのかぎも呪い状態じゃなくてもいいみたいだし。知らなかった。

あとはひたすら金策も特にせずにサブのストーリー回してるんだけど

ieteli

(3DSの画面の写真を撮るという原始的なやり方だから汚くてごめんね!)

このアラハギのストーリーのイエティがひたすら敵回してるやつおもしろい

いつまでも見てられる

これのGIF作ってほしいな~(*‘ω‘* )

あとね、どくがのこななんだけど買ってるのはライン工なんだから99まとめて売れよ!っておもうのはわかる

でもね本当に99個のおまとめ売りだと1個あたりの価格が1個単品で出すのに比べて半額くらいになるんだよね

単価300Gとかになる 400Gでも99まとめ売りだと売れない

そうなると1個600Gだとして、29700G損になるんだよね(計算あってる?)

私らはBOTで永遠にどくがのこな拾ってるわけじゃないし、どくがのこなを無限に持ってるわけじゃないので1個売りのほうがいいんだよね

ずっとどくがのこなを狩り続けてるんだったらバザー回転率的にも99個で売るといいんじゃない

まあみんなそんな1個売りしてる時間なんかねーよ!って思うかもしれないけど、バザーの称号ももらえるし、1個売りもわるくないよ。単品で買う人がいるんだよ。

まあ業者から絶対買わないようにするって決めてる人もいるしね、私も怪しい人からは買わないようにしてる

というわけで、99個で売らないのです。

4/6の収益

727,943