身体隠して旗隠さず!

こんばんはわぞです。

 

さて、ルーティーンって言葉某スポーツをきっかけに聞くようになったよね。ルーチーン。

というわけで今日はわぞの日課を書こうと思います。

とりあえず一番にすることはキラキラ拾い

image

何よりも再優先。最速で12分くらい。ドアtoドアじゃなくて1個目のキラキラを拾ってから最後のキラキラを拾うまでの時間だけど。

終わったらオルフェア西にいって街かど掲示板のチェック。クリアできそうな日替わりふくびきクエがあればリプレイにする。

そして自宅に戻って水やり

お花って何を植えるのがいいのかな( ´ー`)とりあえず余ってるから超おたからとトマトと調理職人で使う素材なんだけども!

職人で使う素材を買いたくないマン。あと店売りの値段のほうが安いのにバザーで買う気持ちもわからない

なので今日サブでオルフェアにぶどうエキス買いに行ったら2個買うお金しかもってなくて泣いたけど。

ぶどうエキスって名前だけみたらオルフェアの調理ギルドに買いに行くのって誰もが通る道だよね

脱線した。わぞ家はサブも同じ番地なので水やりがしやすい

仲良くしてくれてるフレさんのところもまわる⊂(・∀・と⌒ヽ

お招きのつばさがもったいないので(どうぐも圧迫するし)フレさんの番地は丸暗記してる

そんで水やりをしながらデイリー福引きクエもこなす。

で、ドロシーのところにいってキャッツとかで迷宮行ってふくびき券をもらって一人でやる日課は終了。

毎回迷宮キャッツ行くからねこひげが恐ろしい数になってるよね

サブだとこれに討伐+職人が追加される感じ

わぞは討伐は一緒にやるフレンドがいるので基本夜その人がきてからやる、職人は赤い依頼がきてるときだけやるかな

あとは錬金釜。わぞのアカウントは全員持っているんだけど、錬金釜というかきんかい作成釜になってる

ひたすら3キャラできんかいを作るお仕事

そのできてるきんかいを売ることで、討伐が買える│・ω・`)

夜になってログインしてくるフレと一緒に討伐して週課してるかんじ

チームメンバーが集まってたら四人で越せそうなチムクエをやったりするのだ ( ΦωΦ )

わぞの日課はそんな感じ

 

4/3の収益

507,964

昨日キラキラのこと書いたからかわからないけど、昨日2回もナドラ0の回があったよ^^許すまじ

別の鯖で拾ってみようかな?私のよくいる鯖が良くないのか?!たまにはランダムに入ってみよ〜〜