今回は盗む金策やってきたよおおお(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

どうも、わぞです。

わぞブログのメインテーマの金策で今日はお届けしちゃうよ!

というわけで今回のターゲットはしびれだんびら!

image-2

グレン領東とかにいるよね

で、これが落とすどくがのこなが、よるのパピヨンっていう短剣に使うらしく

それが結構売れるらしいのです。結晶装備としてね!

というわけで30分狩ってみた結果

image

96個(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

フレンドと二人で組んで行って、構成は盗盗サポの盗盗

さらに2垢のレンジャーで必殺応援。

サポじゃなくて全員肉入りだったら100は超えられそうなんだけどなー!><

Aペチで倒しちゃうからなぁ。

99個だとそのときの単価は300なんだけど

単品で売ると600くらいで売れました。

つまり1個ずつ売る労力はあるけど600*96の57600

結構美味しいんじゃないでしょうか!

肉4で検証したいので、一緒にしびれだんびら狩りについてきてくれるひとぼしゅーです!ヽ(;▽;)ノ

image-3

 

4/4の収益

708,901

一日100マンの壁は高い