ゲームボーイアドバンスの牧場物語はめちゃくちゃやりこみました。

どうもわぞです。

家を持っていたら育てることができる畑。ほとんどの方が植えてるんじゃないでしょうか

わぞは基本的に超おたからかトマトの種を植えてるんですが、サブは種屋から買った種を植えていたりします。

基本的に自分で使いたい色を植えてるんですけど金策的には売れるやつを植えたほうがいいのではないかと思うのと、たまに聞かれたりもするんですよね

「どの種を植えたらいいの?」と。

というわけで自分のためでもあるんですけど値段一覧を表にしてみました

値段はそのときのわぞ調べなので「価格違うやんけ!」という苦情は受け付けておりません。

横が切れて見えないよぉ(´・ω・`)という方はスマホを横にしてね!
レスポンシブにしてもいいんだけどどっちにしろ見にくいからね!

今回は超レア1に対して レアは3 ノーマルは5 でると仮定

レア度 : 個数比率 ノーマル 5 レア 3 超レア 1
順位 種名 単価 比率×単価 単価 比率×単価 単価 比率×単価 総合評価
17 レッドローズ 543 2715 1640 4920 11100 11100 18735
10 ピンクローズ 600 3000 2650 7950 11100 11100 22050
16 ジャングルリップ 600 3000 2284 6852 10000 10000 19852
11 イエローリップ 650 3250 2900 8700 10000 10000 21950
8 ブルーリリィ 740 3700 1450 4350 15800 15800 23850
5 バニラリリィ 130 650 2988 8964 15800 15800 25414
1 グレーリリィ 80 400 3748 11244 15800 15800 27444
7 ブラウンマリー 747 3735 3500 10500 9940 9940 24175
15 オリーブマリー 770 3850 2300 6900 9940 9940 20690
12 ナイトマリー 730 3650 2570 7710 9940 9940 21300
9 ラベンダースズラン 240 1200 2000 6000 15800 15800 23000
6 オレンジスズラン 299 1495 2400 7200 15800 15800 24495
2 カフェラテスズラン 200 1000 3499 10497 15800 15800 27297
4 あずきガーベラ 440 2200 3890 11670 12500 12500 26370
3 まっちゃガーベラ 310 1550 4200 12600 12500 12500 26650
18 ダークプラムガーベラ 550 2750 970 2910 12500 12500 18160
14 だいだいカメリア 100 500 2890 8670 11700 11700 20870
13 レタスカメリア 200 1000 2800 8400 11700 11700 21100
19 ビリジアンカメリア 40 200 170 510 14698 14698 15408
20 ポイズンカメリア 21 105 190 570 14698 14698 15373

こんな感じですね

グレーリリィがこの計算だと今のところ一番おいしいみたいです

ちなみにサブはピンクローズ植えてました│・ω・`)

グレーリリィが一番おいしいみたいなので、そのときのリリィの値段が表示される

「今日のリリィ」も作ってみました。

パソコンからだと右上に表示されていてスマホからだと下のほうにあるのでぜひスクロールして見てみてください(*´ω`*)

「今日は何色のリリィを植えようかな~~?」とリリィ選びに迷った方はぜひ!

 

妖精が来てる畑は、ジェムでれあみずをあげたらけいそ

 

3/30の収益

667,204

ランキングのバナーのバロの絵を描いてみました

バロ大好きなのに可愛くかけなくてつらみ