いっつも更新が夜中になってしまったりして、毎日更新するつもりなのに日付が変わったり変わる前だったりとかで日付被りしたらいやだな~と思ってお昼に更新することにしました。

大体こたつで気を失ってます。わぞです。

「ブログありがとう!読んだよ!参考にするね!」ってお友達が絵葉書でおくってくれました。

凄く嬉しかったのだ(*´ω`*)書いたかいがあった!

わぞは説明が本当苦手なのであれでわかったかなぁと不安だったのでよかった。

私が始めたときも、チームリーダーがすっごい詳しくいろいろ教えてくれて、ドラクエたのしい!ってなったなー

チーメンもみんな優しくて、最初はキラキラ拾いとかがいいよー。

おもいでのすずを使うとどこにおちてるかわかっていいよー!といってチムクエがてら一緒にいってくれたのをおぼえてる。なので今でもキラキラ拾いが大好きなんだな。

というわけでタイトルの通りレアボス20戦してきました(=゚Д゚)ノ

ダウンロード (12)

ヌエ5体/デーモンキング5体/ウー4体/天馬3体/バラモスゾンビ3体

カンダタ7回/ミネア2回/テリー2回

敵によって落とすオーブの色が違います。(昨日初めて知った人)

ちなみにレアドロのはぐメタコインは2枚泥

盗賊3旅1で赤11/青10/黄色11/緑7/紫7

結構盗めたと思います。しかしレアボスは作業ゲーすぎて夜中にやるとついウトウトしちゃうね・・・

いやいっつもウトウトしてるんだけどね!

久々にフレンドさん4人とガッツリ遊んで楽しかったのでした。

あとはサブの種を集めに行きました。

image

オーガナスおっきい~

作ったばかりのキャラなので、バドリーがかなり遠かったぞ!

あとは魚だけだ~

そしてドワーフの種が全然集まってないね><

スカラベ狩りがてら拾いにいこうかなぁ!

 

3/29の収益

1,445,130

サブで老師にお魚の報告をしたので黄金のはなびらをもらったよ